忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から好きな言葉、●●日和。
女の子が生まれたら、名前につけたい、とさえ思ったことも。


HPの名前にその言葉を使った、mintaちゃんの家に遊びにいってきました。
「ひより」という言葉の通りのおうちでした。

今日は持ち寄りランチ。
お店に行くより、のんびり出来ました。
おうちでまったり、がやっぱり好きです。
三男にとってもきっとそう。あちこち冒険してご機嫌でした。
お昼もおいしかったし^^。
ふんわりしたかわいいコースター、かわいい東欧の雑貨の本、
スッキリかたずいたお部屋・・・たくさん刺激をもらったわ。
画像は、いただいてきたお庭の元気なミントです。

 デザートに焼いたガトーショコラ。
次男の好物なので、ゼリー型で小さいバージョンにして、自宅用に。 また、お邪魔させてね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ
とっても楽しい時間でした。ガトーショコラ!やっと名前が出てきた。名前が出てこなくて、ようやくスッキリ~。最近すぐ、出てこなくて・・・ボソッ。
いつでも、待ってます^^私も遊びに行きま~す^^
では、今日も頑張ってまいりましょう~♪
minta URL 2007/10/30(Tue)06:24:07 編集
mintaちゃんへ
うんうん、出てこないよね~。気持ち悪いの!自力で思い出せると脳が活性化するらしいよ~
せまいけど、リアルマレタケ荘にも、是非是非来てね~^^。
ミカ URL 2007/10/30(Tue)21:04:23 編集
無題
ミントかわいいね#%V:233%  mintaちゃんち、私の想像だと小奇麗にしていてすがすがしい風が吹き抜けていそうなイメージよ、そして自分の家がどれだけひどいか思い知らされてしまいそうな...。今度私もお邪魔したいな
あゆみ 2007/10/30(Tue)22:43:26 編集
あゆみちゃんへ
その通り!こぎれい、じゃなくおおきれい、でした。
すがすがしい風も、もちろん吹き抜けていて、吹きだまりのような我家に帰ってきて愕然としたわ・・・(爆)
ミカ URL 2007/11/01(Thu)15:18:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   穴ふさぎ HOME   >>

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索