忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネックレスを買ったんですって。
でも、細い鎖で首がかぶれて痛い。
アンティークっぽい雰囲気のネックレス 

かわいいから、使いたいんだけど、18金の鎖じゃ雰囲気が合わないし・・・。
どうにかなるかな?と、頼まれて、そして、、、

 携帯ストラップにしました。

先日行ったトーカイで、いつもはバタバタと必要な物を買って帰るのですが
珍しく時間がありました。
色々なパーツや、道具を見て、あら~こんなのいいね~とか、
え??こんなの売ってるの?とか・・・(モチーフ編み一枚、とかね)
それで、見つけた皮のパーツ。
携帯にストラップって、なんとなくずっとつけていなかったのですが、

 ワックスコードで3つ、ぶら下げてみました。

ランドセルのにおいがします。
早速、お家は三男の歯型の洗礼をうけました。

ストラップ、全然こだわりはなくて、なくてもいいわ。とさえ思うのだけど、かわいいのがついてるとやっぱりちょっと、うれしいものね~、
と、思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
洗礼
可愛いいストラップになりましたね^^
ゆっくり見てると、今こんなのあるんだ・・・と時間が経つの忘れちゃうね、そして・・・あっ!お迎え、お迎えと(笑)
早速、洗礼受けちゃいましたか~。我が家にも、洗礼を受けた後のある「ピグレット」がコロンと(笑)そちらに向かって転がしときました。朝には着くでしょう・・・
minta URL 2007/10/29(Mon)17:10:21 編集
mintaちゃんへ
1時間くらいあっという間にすぎるよね。
そうそう、結構いつも慌ててお迎えお迎え~ってなるんだよ^^;

そうそう、ピグレットはムラ家での洗礼よ~。
今、どのあたり転がっているかしらん?
ミカ URL 2007/10/30(Tue)05:06:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索