忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アヒルの行進。

列を乱さないでね。イチ、ニイ、サン。



あゆみちゃんの夏休み、笠間のlittle cuさん、古河のre
bornさんに行きました。
笠間のlittele cuさん、今回はフライヤーを見ながら。
笠間ま前にも行ったことがあるし、何とかなるね~♪と
いつも通りお気楽のんきにはしっていましたが。。。
フライヤーの地図と、道が、、、違う、、、。
結局、おばちゃんに聞いて、たどり着きましたが、
本気でナビがほしくなりました。
うちの車、ナビ、CD、ラジオ、、、なぜだか全く動かないのです。
re bornさんに聞いたら、「あの地図、たしか6年位前のかも・・・」ですって。
あらら。

そして、途中雨風にふかれながら古河へ。
で、アヒルちゃんをつれてきました。
三兄弟もそれぞれお気に入りをみつけて、満足満足。
私は、「hibi」さんに寄れなかったことが心残りでしたが
とてもたのしい1日でした。
長男:お財布 次男:むしめがね 三男:ぴーぽー(行方不明中^^;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遠路遥々
いつも遠くまでありがとうございます

三兄弟くんのお眼鏡にかなうものがあってなによりです

ぴーぽーは出動したまま?
Re-Born 2008/08/25(Mon)09:38:59 編集
Re-Bornさんへ
ぴーぽー、帰ってきました。
かなり遠くまでパトロールに行っていたもようであります。

そして毎日虫眼鏡を奪い合っております。

財布は小銭でパンパンです。

ピンクのポスト、、、気になってます~
嫁に行かずにまってておくれ・・・。
ミカ  URL 2008/08/26(Tue)15:16:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索