忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今日は月曜日。
小学校のプール当番、入金忘れていた今日引き落としの物、海の片付け、姪っ子がお泊りに来て、明日は山形から懐かしい友人も来るし・・・
あれやこれや、、、
そんなバタバタで、長男のスイミング、すっかり頭から抜けていました。
海で足の裏を少し切ってしまって、日に焼けて顔も腫れてるし、
お疲れの長男、お休みするにしても、連絡さえしなかった・・・。
だめだ・・・。ボケすぎだ・・・。
幼稚園の役員会も今日だったらしい。
それはまったく知らなかったので、あわわ・・・とちょっとパニック。
日にちを聞いたら、教えてほしい!!頼みますよ、夫殿。

少し気を引き締めなければ、と思った1日でした。
私の場合、夏バテじゃなくて、夏ボケ注意!なのです。

 
画像:少しずつ集めているifさんの器。

愛用中のティーマットも、クロスと数字。
ifさんの器のざらっとした質感とリネンはとても相性がいいです。

①はトマトパンと豆乳と枝豆パンと一緒に。
②、③はバニラアイスにブルーベリーソース。
飯椀だけど、こんな使い方もいいですね^^。
黒い器に、白いアイスとベリー色。きれい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしもです
夏バテはほとんどしないタイプですが確かに夏ボケしてるかも
いろんな事がトロ~ンとしてます

ifさん9月にイベントでご一緒できるかもしれません
Re-Born 2008/08/12(Tue)11:13:43 編集
Re-Bornさんへ
今日も暑い暑い1日でしたね~。

今日も夏ボケ全開、お墓参りに行って、お隣さんの墓に花を手向けてナムナムしてました・・・。

わわ♪楽しみです。
カップがもうひとつ、ほしいなぁ~^^
ミカ  URL 2008/08/13(Wed)19:40:19 編集
イベント
埼玉県幸手市のレストランのイベントでわたしが企画することになりまして

遊びに来るにはちょこっと遠いですかね
Re-Born 2008/08/14(Thu)21:17:29 編集
Re-Bornさんへ
ちょこっと遠いけど、行けない距離でもないかなぁ^^
9月、ってことはもうすぐですね~
がんばってください~~
ミカ  URL 2008/08/16(Sat)05:51:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索