忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、お引越しも終盤、今月中には団地を空にして
お返ししたいなぁ、と思っています。
先に電話だけは引っ越していたり、着換えをほとんど運んでいたりで、
少し不便なのですが、もうひとがんばり。

昨日は、あゆみちゃんと子供たちと、はなさん主催のイベント、
下木戸市場に行きました。
予定では、10時にはついているはずだったのに、
あちらこちら、と御用をたして、おまけに道にも迷ってしまい・・・
4時間ちかくをかけての到着になってしまいました。
でも、かわいいはなさんのおうちが見られて、
お久しぶり~^^、の方々にも会えて、、、
よかった・・・終了前に着いて・・・。ふぅ。

 warmthさんのハンコ

 warmthさんのブースで見つけた切手

かわいいなぁ。
自分でも、時々彫るけど、全くちがう、、、すごいなぁ。
オーダー、いつかお願いしたいです。

 rikonikoさんのブローチ
これからの季節、活躍しそう。
どこにつけようかなぁ。まずは飾って楽しむ^^。

 デリシャスクローバーさんのアクセサリー
今回、お買い得パックがあって、悩む悩む・・・。
31日の「fine field art festival~大谷石蔵アートフェスティバル」
にも登場するそうですよ^^。
どれも、ホントにお買い得♪

そして、長男、stellar sandさんでまたまた出会ってしまいました・・・。
時計パーツのストラップ。これは前に買った小物入れ→

座り込んで動かない長男。
ほとんどの時間をステラさんのブースの前で、座りこんですごしていました。(笑)

こんなに悩む彼を初めてみた、と言う位の苦悩の時間を経て、
やっと決まったストラップ。
ゲームにつけて、ニヤニヤしています。(後で、画像、追加します。)

秋のはなさんのイベントにはマレタケ荘も参加させていただく予定です。
いまから、とっても楽しみです。

はなさん、出店者のみなさま、お疲れさまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミカさ~~ん、昨日は遠いところからありがとう!!
でも、4時間はすごいけど(笑)
3兄弟かわいかったな~~
ペンキ頭が職人でしたね。。。
秋の下木戸よろしくお願いします
ミカさんテイスト、本当に好きなの!!
お家作り頑張ってね。。だんな様、がんばったね
作るのも楽しいけど壊すのも楽しいよね(笑)
我が家もまだまだ変えていきますよ~~
はな URL 2008/05/26(Mon)21:23:38 編集
ありがとうございました☆
ミカさん♪いつも本当にありがとうございます^^下木戸市場、とても楽しかったです。また、お会いできたらうれしいな~
clover URL 2008/05/29(Thu)09:46:54 編集
はなさんへ
本当、着いた時は、もうそれだけで、目標達成!!!って気分になりました(笑)
壁、天井、雑貨、、、もう、滞在したい~~。
ベーグル、大量getしようと思っていたのに、残念です。
またの機会を楽しみにしていますね^^。
息子たちも、楽しかったみたいです。

おうちの破壊は息子たちも興味シンシンです。
今も、穴開きです。

はなさんちのこれからも、楽しみだなぁ。
先輩~後につづきます~^^
ミカ URL 2008/05/29(Thu)17:40:42 編集
cloverさんへ
日曜日はお会いできてうれしかったです~。
cloverさんのアクセサリーは、
懐かしいような、子供の頃大事にしていたおもちゃのような・・・。
すこしずつ増えていくのが楽しみです~。
土曜日も、楽しみにしています^^
ミカ URL 2008/05/29(Thu)17:46:16 編集
無題
みかさん、先日は下木戸市場ありがとうございましたぁ~♪
麦わらブローチ↑とても気に入ってる物だったので嬉しいなぁ~!
本当に4時間はお疲れ様です!!!
 白い頭がたくましかった長男君、試しに手を広げたら私の元に駆け寄ってくれた三男君、その三男君を一生懸命面倒みる次男君! みんな良い子だぞぉ~!
今度、うちの姫と遊んでねぇ~♪
riko niko URL 2008/05/30(Fri)21:33:31 編集
rikonikoさんへ
麦藁ブローチ、ガラスの棚に、ちょこんと飾ってあります^^
バックにつけようかなぁ、帽子につけようかなぁ、と考えるのも楽しかったり^^

下木戸市場では、お外にいたとおもったらいつの間にかお家に入っていたりして、みなさんにすっかりお世話になりました^^;
男ばっかりだけど、紅一点、ぜひぜひ遊んでくださいね~ 
ミカ 2008/05/31(Sat)21:08:11 編集
こんばんは☆
訪問が遅くなりましたが(^ー^;A
先日はどうもありがとうございました(≧▽≦)

素敵にご紹介頂いて!!!感激です~♪
おうちの記事などじっくり見ました♪とても素敵!カッティングシート遊びも釘付け!!!
子供のチャリンコにやってみようかなぁ~なんて妄想中です♪
また遊びに来ますね~!
warmth-misa URL 2008/06/09(Mon)23:17:48 編集
warmth-misaさんへ
こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます^^

ハンコはペタペタと、あちこちで、大活躍しています。
切手は、並べてニヤニヤ・・・。



カッティングシート、misaさんのカッターテクなら、きっとすっごいの、できますよ~!!
チャリンコ!息子クン喜びますね~。
うちも、やろうかな~。

当分イベントはお休みなのですね。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

実はブログにはちょくちょくお邪魔していまして・・・^^。
これからもよろしくおねがいしま~す。
ミカ URL 2008/06/10(Tue)14:32:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索