忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私たちが、こうして、楽しい時間を過ごしている時、夫は・・・

壁を壊しておりました。
 この棚のあった部分が・・・

 こうなった!!!

古い家特有の細切れの間取り。
台所を壁い1枚隔てた部屋は四畳半です。
この部屋はお茶の間として使う予定なのですが、出来た料理を運ぶにしても、
お勝手仕事をするにしても、独立した台所では不便なので壁を抜いて一部屋にすることにしました。
半間の部分は棚と扉をつけて収納スペースにする予定。

実際住む、となると、古い家は収納が圧倒的に足りない気がします。
徐々に解決していけるといいな。

広々として、これからどうなるか、楽しみです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
段々今までと違う家になってきているね!住む人変われば家も変わる。前住人さんまたまた驚かれることでしょう...
あゆみ 2008/05/26(Mon)21:25:00 編集
わ!
リフォームですね~!
そうそう、久しぶりに帰った実家でリビングと寝室がつづきになってて驚いたのを思い出しました(笑)
壁を抜いた母談、「あー、すっきりしたわー♪」

ミカちゃんちのこれからが楽しみです♪
*yoko* URL 2008/05/26(Mon)22:12:54 編集
あゆみちゃんへ
そうだね^^。
だんだん居心地が良くなってきました~。

前住人さま、泣いちゃうかも・・・。
ミカ URL 2008/05/29(Thu)17:47:57 編集
*yoko*ちゃんへ
そう!まさしくお母さんの気持ちそのまま~。
スッキリ~。

壁がないとホントに広くなるよね。

日々格闘中です~。
ミカ URL 2008/05/29(Thu)17:49:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索