忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から3日間、(15日まで)フリマコーナーが登場するそうです^^
お買い得を見つけにぜひ、遊びに来てくださいね。

マレタケ荘からは、


昭和の収納箱とイス。
少し錆びています。小さな穴も開いてたりして。
我が家ではおもちゃ箱としてつかっています。
イスは少し高めのカウンター用のイスです

試作で作ったリネンのチュニックやワンピースも出品します。

本も少し持っていきます。


あゆみちゃんからも少し預かりました。
オススメは、HORNSEA のキャニスター。
HORNSEAはおしまれながら2000年に解散したイギリスの陶磁器メーカーです。
その中のHEIRLoomシリーズ。HEIRLoomは1967年~1987年ごろまで
製造されたロングセラーです。
お持ちするキャニスターはjohn clappisonデザインで、
北欧のような、昭和レトロの連続模様のような、、、
レトロ好きにはきっとビビっとくるキャニスターですよ。
根強いファンがいる、というのも納得。
写真を撮る前に、車に積んでしまいました^^;
明日、アップできたらしますね~。

明日は、オトナリ食堂の日。
1日私もouchiさんおります^^
フリマにいらした方も、お気軽に声をかけてくださいね~


アミアミ部に入部希望して下さったみなさん、
楽しい時間をすごしましょうね^^

どうぞよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリマも~***いいな***
ouchiでのイベント、いいな!!いきたかった~++++
場所はわからないけど、なんか間に合わなかった+++またイベントあったらチャレンジしてみたい場所!!
あみあみ部も絶対」入部するからね*+*+*ミカちゃんとお勉強、ほんとにしたいです!!
komomo URL 2010/07/13(Tue)21:35:53 編集
komomo ちゃんへ
是非是非!参加してね~
komomoちゃんちからだと、1時間とちょっとで着くと思います。
お店も、きっと気に入ると思うよ^^
わたしもkomomoちゃんとアミアミ出来る日を楽しみにしてるよ~^^
ミカ URL 2010/07/14(Wed)10:26:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索