忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2センチほどの小さな植木鉢に、苔と多肉ちゃん。

夏休みに入ったかと思ったら、もう7月も終わり。
今日は涼しくてすごしやすいですね。
楽しい夏休みをしごしていますか?
本当は今日はプールに行く予定でしたが、暑くなって欲しい時にはこんなお天気。。。
海やプール、たくさん行きたいなぁ^^

このところ、すっかりはまってしまった韓流ドラマ。
周りにははまっている友人はいたのですが、
興味ナシ!と思っていたワタシ。

タルジャの春のテボン君にすっかりハートを撃ち抜かれてしまいました。
こんな気持ちは2年B組仙八先生の森田すばる役のもっくんを見た時以来。がはは。

そのあと、キムサムスン、今は、宮と美男ですねを
ニマニマしながら見ています。

いやぁ~、おもしろい。

きっと、テボン役のミンギ君にやられた女子、多数だろうな~
と思う今日この頃。

あああ~。たのちい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やばいぜ、テボン君♪
かわいすぎておばちゃん仕事になんないよ..
えへぇ~
あゆみ 2010/07/29(Thu)20:51:06 編集
そうなんだよね++
残念だったね+++急にお天気変わってさ~~++
体がついてかないよ+++
韓流ドラマ、あたしもハマらないと思っていたが+++意外にはまる!!(笑)おもしろいよね*+*
komomo URL 2010/07/29(Thu)21:39:50 編集
我が家の次女が・・・
こんにちわ!
我が家の次女がはまっていますよ!
私が「イケメンですよ」って言ったら「ですね!」と何度も注意されています。
私は、仕事に遊びで観られません!韓流ドラマには、懐かしい面白さがありますよね!?
猫柳雑貨店 2010/07/30(Fri)11:05:53 編集
無題
我が家もその日は下妻のプールに行くはずがあいにくのお天気で行けませんでした。

うちにも頂き物のちび苔とちび多肉ありまーす。

この前たまたまテレビで韓流ドラマが写ってたのついつい見入っちゃいましたわ。
chocotta URL 2010/07/31(Sat)21:13:39 編集
あゆみちゃんへ
わはは!
ありえない~、と思いながら見てしまう。。。
80年代のトレンディードラマとか、もっと前の大映ドラマみたいなんだよね~
テボンくん、ステキ。
ミカ URL 2010/08/01(Sun)18:19:25 編集
komomo ちゃんへ
ポッカリ涼しい日があって、風邪ひいちゃうね~
暑すぎて食欲もわかないわ~><
ふふふ、komomoちゃんも、みてる?
見ちゃうとおもしろいよね~
軽い気持ちで見れるの多いしね^^
今度韓流ドラマ話しよう(笑)
ミカ URL 2010/08/01(Sun)18:23:53 編集
猫柳雑貨店さんへ

最近はこの時間に合わせて生活サイクルをまわしてる気さえしています(笑)
用事は2時までに済ませて・・・みたいな。
あは。
次女ちゃんは3人の中で誰が好きなのかな?
私はテギョンさんかな(笑)
ミカ URL 2010/08/01(Sun)18:27:10 編集
chocottaさんへ
ず~っとお天気だったのに、その日だけ、寒いって。。。
プールは水曜日に延期にしました。晴れるといいな。chocottaさんちは?
今は多肉ちゃん、ずいぶんのびて、ピロ~ンとなってます。
ちいさいとまたまたかわいいですよね。
そう!
つい見入っちゃうんです。そこから、だんだんはまってしまいました(笑)
ミカ URL 2010/08/01(Sun)18:31:38 編集
無題
昨日は暑い中、ありがとう。
お買い上げもしてもらって♪
どこのマダムかと思うくらい、素敵でしたわよ~ん。
あはっ、もっくん好きだったのね。
私もシブガキ隊(死語?)の中ではもっくん派です。
しかも役名まで覚えているの~(笑)
また、ゆっくりおしゃべりしましょう~
いきなり攻撃はしないからね。前もって攻撃にするからね。
snow URL 2010/08/02(Mon)22:24:25 編集
snowさんへ
私を待っていた(?)素敵な素敵な作品、大事にします~^^
ホントに暑い日だったね。
外に出るとクラクラする位。でも、右を見ても左を見ても素敵なイベントだったなぁ~
デビュー前からのもっくん好きでした^^。ふふふ。snowさんも?かっこよかったよねぇ~^^
うんうん、是非是非
!またゆっくりおしゃべりしようね~。
前もって攻撃、お待ちしてま~す^^
ミカ URL 2010/08/05(Thu)08:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索