忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オウチ 1日雑貨店。

時々楽しい事がおこる、オウチ。
心配されたお天気もなんとかもって、ゆるりゆるりと、
日常の様な、非日常の様な、
昨日と同じ普通の今日の様な、たった1日だけの特別な今日の様な、
そんな1日でした。

主催者のみかさん、出店者の皆様、mintaちゃん、ブーンと車を飛ばして来てくれた顔なじみのみんな。みんな。みんな。

ありがとう、です。

イベントの様子はまた改めて…


人が集まって、たくさんのニコニコが生まれる、オウチっていいな。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
お天気もってよかったですね。
パンバックを真っ先に買って、大満足でした。
けれど、帰ってきてから、糸巻きをお取りおきしていたのに、忘れてしまった事に気がついた私。。。。
また次回ミカさんが出店する時に
買おう~っと♪
snow 2009/05/24(Sun)22:20:40 編集
無題
昨日はお邪魔しました(^○^)
ちょっと出遅れてしまったのでいろんな物がなくなった後だったかも・・(--,)ぐすん
でもミカさんともお話し出来たし、ほかにも出展されていた方とお話ができたのでうれしかった!
娘はあの後大切にポシェットを提げてお買いものを楽しんでました♪
次にお会い出来るのは今週のイベントかな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ナッツ 2009/05/25(Mon)09:07:49 編集
お疲れ様でした!
天気も何とかもって、楽しい1日が過ごせましたね^^
ジャムの袋・・・かわいいので何入れよう?とわくわくしています♪
初めて、長男君とお話しました!?
駄菓子屋のオバちゃんとコドモって感じですが。

6月、またよろしくお願いします!
猫柳雑貨店 2009/05/25(Mon)14:13:21 編集
無題
昨日はありがとうございました~。
ミカさんとあゆみさん・・・そしてお友達のオウチへ旅立ってゆけた雑貨たち~よかったね~と嬉しさいっぱいです。
マレタケ荘と粉日和すべてがレトロかわいくて^^
アタフタしつつも、ビンが買えてよかったです~!
また遊んで下さいね~。
追伸:カラーセラピー話も盛り上がりそうですね(ふふふ・・)
みか URL 2009/05/25(Mon)15:26:36 編集
無題
こんばんは。
パンバック
つやつや コロン。のパン。
ジャムを選びながらおいしくいただきました。
バックは 私の化粧品を入れておくバックに・・・(ジャストサイズだったの)
ミカさんの 作ったもの。やっぱりいいな。がいっぱい詰まってます。 
ami URL 2009/05/25(Mon)22:27:11 編集
snowさんへ
こんにちは~
日曜日は元気なお顔が見れてうれしかったです^^
そう!糸巻き!!
私も、午後になって気がついたの。(遅!)
またイベントに連れていきますね~^^
ミカ URL 2009/05/26(Tue)15:38:16 編集
ナッツさんへ
私も、久し振りにお話できて、うれしかったです^^
娘ちゃん、あのポシェットに出会うため?みたいなお洋服で、ホントにかわいかった~^^
わわ!今週もお会いできる??むふふ。
また、違うものお持ちするのでのぞいてくださいね~
ミカ URL 2009/05/26(Tue)15:40:57 編集
猫柳雑貨店さんへ
日曜日はお世話になりました~
おかきも、おこわも、スコーンも、どれもおいしかったです!!
味にうるさい夫も、関心していたよ^^
長男とは初対面でしたか??そんな気がしていなかった~^^;すっかりお馴染みさんかと・・・(笑)
ジャム袋ちっちゃい何か、入れてくださいね^^
また、6月、楽しみにしています~よろしくお願いします
ミカ URL 2009/05/26(Tue)15:44:28 編集
みかさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^
アレもコレもかわいい~と迷って選んだ、薬箱。むふふ。
みんなの気合いが雨を吹き飛ばしましたね~。
そう!カラーセラピー!!
盛り上がる盛り上がる~!。
あとでまた、ゆっくりお話したいですね~うしし・・・。
ミカ URL 2009/05/26(Tue)15:52:02 編集
*ami* さんへ
amiさん、こんにちは~^^日曜はお会いできて嬉しかったです~。
パンバック、化粧品入れに?!うれしい~。幸せもののバックだわ。
mintaちゃんのパンはどれもホントに優しいお味なの。
また、あちらこちらで、会えそうですね~。布の事、チクチクの事、またお話しましょうね~
ミカ URL 2009/05/26(Tue)15:58:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索