忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配されたお天気もなんとかもって、
2時過ぎにザザ~っとふられましたが沢山の方に足を運んでいただきました。

去年の秋に続いて2度目の参加になりました。
去年同様、のんびり、ほのぼの~とした下木戸市場の空気感、
とても心地が良かったです。

コーヒーを飲んで、カレーを食べて、おしゃべりして^^
作り手の気持ちがこもった作品がたくさんあります。
モノを作り出すヒトとのお話は、楽しい。
スキ、が同じヒトとのお話も、楽しい。



主催のはなさん、家族の皆さん。他、出店者の皆様。
マレタケ荘のオシナモノを手にとってくださった皆様。

ありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしています^^。


 joyceさんのコーヒー

開けてみたら・・・ニッコリ


疲れも、スカ~ンと、ふっとんだとさ。
魔法みたいだね^^。ありがとう。


イベントの様子はまた後ほど・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみにしてます
遠くからの参加ありがとうございました
お渡ししたブツ出来上がりが楽しみです
三兄弟分取れるといいなぁ~
Re-Born 2009/06/01(Mon)06:11:05 編集
イベントおつかれさま~
昨日は大会が終わったのが2時ちょい前で、“今から行っても間に合わないかなぁ~、どうしようかなぁ~”と迷ったけど、雨も降ってきたし断念することにしました(T_T)
(折り返しの電話くれてたんだね。ありがとう)
下木戸市場は、一昨年からずっと、行きたくても、なぜか他の用事と重なっちゃうんだよね(涙)
次回こそ、是非行きたいなぁ~^^
KAKO URL 2009/06/01(Mon)08:14:01 編集
ありがとうございました!!
昨日はお疲れ様でした!!そしてありがとです**ミカさんとお話できてあたしも楽しいじかんすごせました!!エプロンがなくなってしまったのは残念でしたが、久々にマレタケ荘のオシナモノに触れて、幸せでした!!おこちゃまもよくなってくれること、
願ってます!!また会いましょうね!!
komomo URL 2009/06/01(Mon)09:58:47 編集
Re-Bornさんへ
こちらこそ、お世話になりました~。
例のブツ、見どころ沢山ありすぎて、やばいです~。
糸も、アクリルとかの、ケミカルな感じの色使いに、ノックアウトです。
早速ダボシャツも、構想中です。
三兄弟、、、最近長男がでかくて・・・ぷぷぷ。どうでししょう~^^;
ミカ URL 2009/06/01(Mon)11:48:11 編集
KAKOちゃんへ
そうかなぁ、って思った^^
帰りの車の中で気がついたの~。
何故か下木戸市場は柔道試合と重なるんだよね^^;
今回も試合と重なってたから、初めは作品だけお願いする予定だったし。
秋、、、用事と重なりませんように~
ミカ URL 2009/06/01(Mon)11:51:24 編集
komomoさんへ
昨日はありがとうございました~^^
ブログにも素敵に紹介してくれて・・・うれしいです~
そうそう、私、komomoさんのご主人様、(どこかで絶対会ってるわ~、えっと、えっと、、、)
と必死に考えていました。
で、komomoさんとお話してるのを見て、(あ!komomoさんのブログで見たパパだ!^^;)
と思ったのでした~ナハハ
また、お会いできる日を楽しみにしてますね^^
ミカ URL 2009/06/01(Mon)12:01:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索