忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小さなシェルパーツ、東欧の古い切手、レースのはぎれ・・・
4センチ×5センチほどの小さなポケットの中。



おいしいパンを入れてお散歩にでかけませんか?
帰りにはお散歩で見つけた小さな宝物、葉っぱやお花?、を
小さなポッケに入れてね。



中が丸見えにならないように、目隠しもついてます^^。
他にも、ガーリーな感じ、ナチュラルな感じ、いくつかあります。


ワンハンドルの持ち手とポケットは革です。
この革は、素敵なバックやアクセサリーを作る革小物の作家さん、
mikaさんから譲っていただいた端革を使わせていただきました。
小さくなっても捨てられないの~うんうん、分かります~
家にも細かい布きれ、レース、たくさんあるもの^^。
布小物にほんのちょっと使われた小さな革達。
見つけてもらえたらうれしいです。

革をつかってあるもの、どれもお洗濯できます。
その際、長時間水につけておかないようにした方がいいと思います。
少し硬くなることもあるかと思いますが、その風合いもまたいいもの。
気になるようでしたら、ミンクオイルなどを塗っていただくと、柔らかくなるそうです。

mikaさん、ありがとうございました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵な作品ばっかり!いよいよ、明日ですね!
そらママに「みかさんは最近、作品いっぱい作ってます!」って聞いて、想像はしていたけど、どれも想像以上で・・・
そらママはいつでも、みかさんの作品を間近でみれてうらやましい限りです。
keiko 2009/05/23(Sat)17:29:44 編集
keikoさんへ
keikoさん♪よかったら遊びに来てくださいね^^
他の出店者の皆さんのブースも素敵なもの勢ぞろい^^
春は学校、幼稚園、行事がたくさんで、今回、作品作りより時間をつくるのが一番たいへんだったかも^^;

今度そらママとおうちに遊びにきてね~
ミカ URL 2009/05/23(Sat)19:59:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索