忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みずぼうそうから随分復活しつつある次男くんが、
家のあちこちから椅子を集め出しました。

秘密基地だって。

部屋の隅っこ、階段の下、机の下に棚の隙間。
あちらこちらに秘密基地をこしらえて、、、母は心の中で問う・・・。
(そんなにたくさん、なんの秘密があるんだい?)
そんな疑問はどこ吹く風、働きものの隊員たちは
今もせっせと基地を作っている模様。

秘密の報告でした。

 ガーガー  ガーガー

何が起こった?!三男隊員!!
基本、移動は愛車のガーガーで。
数秒のロスが秘密基地の未来を左右するからね。
ハンドルさばきもなかなかのものです。


************************************************************

下木戸市場vol.7
(雨天決行)

5月31日(日)am11:00~pm2:30

明日の日曜日、お天気も心配されますが、雨でも開催します。
のんびり、アミアミでもしながらお待ちしています。


エコバック、小銭の用意をしていただけると助かります。


さて、準備^^
ミシン周りの基地を解体しなくちゃ^^;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
晴れるといいね~
三男君、水疱瘡からガーガーと逃げ切ったもようですね。
行けたら遊びに行くよ~。
minta URL 2009/05/30(Sat)14:47:05 編集
mintaちゃんへ
雨ふってるねぇ~
現地にむかって走ってます。
これたら来てね^^

水ぼうそう、きっとつかまってるよ(笑)
潜伏中じゃないかと^^;
ミカ 2009/05/31(Sun)08:23:54 編集
戦い続ける彼等に・・・
伝えてくたさい
地球の平和は君達の活躍なくしては守れないと!
だから水疱瘡なんかにかかっちゃダメよ
Re-Born 2009/06/02(Tue)16:24:21 編集
Re-Bornさんへ
只今三男隊員に水疱瘡ウイルス、潜伏してると思われます!
今日も彼らは廊下を歩かずに、愛車で暴走してます~
ボケっとしてると足を轢かれます。
ミカ URL 2009/06/03(Wed)15:36:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索