忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日出席した出店者会議でフライヤーを頂いてきました。
慣れない事で緊張していましたが、
同じ時間帯でイフさんとシュリさんが出席されていました。
それだけで、ちょっぴり心強かったりして。

フライヤーはgumuさんのイラストです。
とってもかわいい。
見ているだけで癒されてしまいます。
gumuaさんの言葉をおかりして・・・

タイトルは「一緒に行こうよ!」
つくば山の大自然をモチーフにふもとにある
スローマーケットへ羊がお出かけしているところを描かせていただきました。
羊が振り返っているのはお友達(フライヤーをお手にとって見てくれるお客様)を
誘っているイメージにしました


うんうん、誘ってる誘ってる~。

欲しい~!と言う方、郵送しますので→ のメールフォームか
マレタケ荘の「ワタシノコト」にあるメールリンクからメールください。
ご近所さんならお届けしますよ^^。

壁にペタリと貼って、羊さんに誘われた気分になっている
今日この頃のワタシ、です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はい。こんにちは。実は私、○路です。そう、10年前、ミカさんの後ろの席に半年間、座っていた○路です。思い切って、私のブログをお知らせしますわー。ちょいと恥ずかしいけど・・。またね。
にゃんこ URL 2008/10/08(Wed)19:55:36 編集
その日わたしは・・・
『つくばスローマーケット』
かなりなイベントですね
知ってる人知らない人逢いに行こうと思っていたのに水戸で『ローズマルシェ』に参加です
東京では『もみじ市』みなさんどちらへお出かけします?
Re-Born 2008/10/08(Wed)22:47:47 編集
にゃんこさんへ
ふふふ、さっそく遊びに行かせてもらいました~。
また後でゆっくりお邪魔します^^。
10年・・・あっという間ですね~
にゃんこさんの後を追うように私もいつの間にか3兄弟の母です~(笑)
ミカ URL 2008/10/09(Thu)17:06:29 編集
Re-Bornさんへ
イベントラッシュですね!
季節もいいし、ドライブ、お散歩がてらのイベントめぐりも楽しいです。
イベントHP覗いてきたけど、ローズマルシェも楽しそう~♪
これから行きたいイベントも色々あるし、、、忙しい~~^^
ミカ URL 2008/10/09(Thu)17:09:51 編集
ほしいです
かわいい~~**こんな羊さんがおうちで見ていたらうれしくなっちゃいます!!いただけますか???
komomo 2008/10/12(Sun)22:56:53 編集
komomo さんへ
こんばんは^^
本当にかわいい羊さんです。
ホッと和むこと間違いなし!ですよ。

お送りしますので、ブログの右端の「フリーエリア」と書いてある所(黒い所です)からメールくださいね。
ミカ URL 2008/10/12(Sun)23:28:51 編集
届きました**
今日無事に羊ちゃん、来てくれました!!!それにかわいいヘアゴムまで!!感動です。ブログにアップしました!!イベントで会えますように・・・。
komomo 2008/10/17(Fri)13:50:34 編集
komomo さんへ
無時とどいてよかったです^^。
羊ちゃん、かわいいですよね~~あのお顔で見つめられたら、、、折れないですよね^^。

よかったらブログのurl教えてください。
遊びにうかがいます~
ミカ URL 2008/10/17(Fri)15:41:05 編集
はい!!
こんばんわ!!あたしのURL入れておきました!!見てくださいね***
またまたかわいいコースターですね!!ステッチがかわいい~~**
こんなにたくさんあってうらやましい!!
komomo URL 2008/10/17(Fri)22:11:50 編集
komomoさんへ
ありがとうございます^^
かわいいぬの小物がたくさん!
ふふふ、ミシンの気分の時って、ありますよね~^^
またおじゃましま~す
ミカ URL 2008/10/19(Sun)08:27:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索