忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は1day shop*in the life* vol.2にいってきました。みなさん、素敵でした。
すごい人!すごい熱気!
散歩に行こうとしきりに誘う人!いやまて、じっくり見たい母!
1歳児と、3*歳のみごとにすれ違う思惑・・・
そんな中、連れてきた物たち。木馬と並べて、そうだ、私は籐が好きなんだ、と実感。


今週末にせまったつくばスローマーケット。
なにせ、自分の思う通りに時間の使えない身、夏頃から少しづつ準備していましたので、
作りたいなぁ、と思っていた物はほぼ作り終えました。
あとは、お洗濯、アイロンかけ、細かいところのチェック、などなど、いろいろ。

ブログの更新なんてしていますが、そりゃあもう、家が荒れています。
いいんです。いや、だめだけど。
いいということにしています。ほほほ。


秋はたくさんイベントがありますね。
マレタケ荘のイベント参加の予定は、

11月30日 下木戸マーケット
12月 6日 yururi堂 2nd・・・テシゴトダヨリ

です。

イベントが続きますが、それぞれすこしずつ違ったものを出品するよていです。
下木戸マーケットでは布小物や毛糸のものの他に手提げやバックに少し力を入れて、ユルリ堂ではお洋服を少し。
同じものを作ろうと思っても、作れないのですけどね。

お時間があれば是非足を運んでください。

荒れ荒れのお家はまだまだ続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Jrの頃に
イベントだらけですねぇ
マレタケ荘がただ者ではないのがバレてしまったようですね

バックダンサー時代からのファンとしてはちょこっと複雑な気持ち(笑)
春市でも『後乗り』で目立ってましたし(笑)
素敵で不思議なマレタケ荘にみんなが気付いたんだなぁ~
Re-Born 2008/10/22(Wed)15:10:08 編集
Re-Bornさんへ
Re-Bornさんにはスクールメイツ時代からお世話になってます~なんちって。ぷぷぷ。

イベントでも、re-bornからやってきたもの達が大活躍です。
春市に誘っていただいて、どんどん色々広がってきているようなきがします^^
感謝感謝、です。
ミカ URL 2008/10/23(Thu)16:34:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索