忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


棚の中。棚の上。
好きなものばかり。かわいいものばかり。並べてニマニマ。
高価な物はないけれど、色々な所から少しずつ集まった味のあるモノ。


ピンポンパンポ~~ン♪♪
ご来店いただきましてありがとうございました。
マレタケ荘ヒャッカ店、閉店のお時間となりました。
お品切れとなりご購入いただけなかった方、申し訳ありませんでした。
次の開店は未定です。

小さな「♪」を見つけたら、
ゆっくりですが、オシナモノが準備できたら、
また開店します。

どうぞ、よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとっ!
ミカチャン、こんばんは。
マレタケ荘ヒャッカ店、閉店の音楽は何かしら、ホタルの光!?
ああ、束の間の夢がおわってしまうようで
とってもさみしくなってしまったりして。
店長ミカチャン、ごくろうさまでした、&ありがとう。
来店してくださった方にも ひとりひとり ありがとうございましたって言って
深々と礼をして
お見送りしたい感じです。
本当に良い経験をありがとう。
myy 2009/04/05(Sun)21:53:49 編集
無題
お疲れ様でした~店長~^^
私も読みながら心の中に「蛍の光」が勝手に流れていました^^また開店するのが楽しみです~♪
私も今日ディスプレイ棚をわっしょいと部屋に運びました・・・。
今度私のオウチでも百貨店オープンしてください~出張百貨店!?百貨店なのに・・・笑!?
また楽しいお店オープンしてくださいね^^
みか URL 2009/04/06(Mon)01:10:32 編集
無題
こんにちは^^
うちのパンダ太郎が写ってる・・・。
カンゲキ。
昨日の炸裂した昭和トークも楽しかったデス。
ヒャッカ店・・・おいしそうなものがズラリと!!!
うちのお店にも出張しにきてください♪
miruru 2009/04/06(Mon)15:12:34 編集
myyちゃんへ
こちらこそ、ありがとう!
出口にならんでお見送りしたい気分、分かるわ~^^
こちらこそ、たくさんの刺激ありがとう。
私もコッソリゲットした作品、今日早速使ってます。
またよろしくね!

閉店の音楽は、もちろんホタルの光よん^^
ミカ URL 2009/04/07(Tue)10:45:28 編集
みかさんへ
ホタルの光、流れた?ふふふ。私も書きながら、頭の中でリフレイン~

ディスプレイ棚?!なんとまぁ楽しそう♪
楽しい計画の準備?
出張百貨店!!いいですね~
イメージとしてはリヤカーにドッサリ荷物を積んで、、、みたいな(笑)
ミカ URL 2009/04/07(Tue)10:48:56 編集
miruruさんへ
パンダ太郎!もう、かわいくてかわいくて~。
ボール取り上げたらシャ~っとキバをむきそうな所がまたいいの
昭和トーク、三日三晩していられますね^^
私も楽しかった~
お二人のマニアックな知識に感動デス~
ふふふ、出張百貨店、いつでもいたしますよ~
出前百貨店、とか? 露店百貨とか?
どんどん百貨店のイメージから脱線していく~(笑)でも、それも良し、なのです^^
ミカ URL 2009/04/07(Tue)10:53:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索