忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台所の電気がつきました。
明る~い♪
流しの上の小さな蛍光灯だけじゃ、なんとも薄暗く、
ご飯のしたくも、くら~いなかで、ぼそぼそと作っていました。

このライトは、夫の実家で昔使っていたものです。
天井をはりかえたので、ライトがないんです~、と、義母に言ったら、
「ミカちゃんの好きそうなのがあるから見においで^^」
で、でてきたのが、この電器のかさ。
昭和なオレンジに、プラスチックのカットもたまりません~
夫的には、いまひとつ、らしいです。
私は、この家にはとっても合うと思うんだけどなぁ。
長いレールをつけたので、追々横に小さなライトをプラスしようかな^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぁ~
この照明ヤバイ☆
ウチのお勝手も昔オレンジだった!
部屋はピンク
ステキすぎ…
ミルル 2010/06/14(Mon)18:06:26 編集
ミルルさんへ
うちはキッチンではなく台所だわ~、っておもってるんだけど、お勝手って響きもとてもスキ~。
昭和の色合わせはホントにかわいいですね~。
我が家にも、ピンクの部屋がありますよ~。
ナチュラルな感じのアイボリーの珪藻土を塗るのをやめて、ピンクを残すことにしました^^
ミカ URL 2010/06/17(Thu)01:03:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索