忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三男くん。
月曜日に咳と微熱で早退してから、咳もなんとなくおさまらないので
今日もお休みしています。

でも・・・すごく元気・・・タスケテ~^^;
いまはあんぱんまんを見ているのでその隙に。

三男くん、黄色い花が好きみたいでよく摘んできます。
たんぽぽが好きなんだと思うけど、
今のところ黄色い花は全部たんぽぽ。

ふつうのたんぽぽ
あかちゃんたんぽぽ
おとうさんたんぽぽ

花のサイズで分けてます。

昨日のプレゼントは、ふーちゃんちのお庭の(ふーちゃんちじゃないかも^^;コ〇センかも^^;;)
おとうさんたんぽぽ^^。

 あちこちに、飾ってます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黄色いお花
なんだか元気が出ますよね
菜の花な観るのも食べるのも好きです
お店にはユーリオプスデイジーが咲いてます
お母さんくらいですかね
Re-Born 2010/06/10(Thu)21:32:51 編集
たんぽぽ♪
今年、自宅の中庭のたんぽぽを天ぷらでもりもり食べちゃった。かとうでし。おかもとの○とさん(俳優さん)も野草を好んで食べるそうです。(本出てるよね)思えば、15年前あたしのブーケは黄色でしたぜ。それにしても、いつも思う事は、センスのいい写真だなあって事。これからも、応援いたします。
かとうです。 2010/06/10(Thu)23:18:08 編集
Re-Bornさんへ
おはようございま~す^^
黄色いお花はホントに元気がでますね。
夏のひまわりも、そう。
三男とお母さんたんぽぽ探したけど、見つからなかったのです~
デイジーちゃん入れたらたんぽぽ家族になりますね

真岡のイベント、行きたかったです~(涙)明日は予定アリで、いけないのです~
ミカ URL 2010/06/12(Sat)08:17:53 編集
かとうさんへ
おはようございます^^
たんぽぽって・・・食べられるんですか??
もりもり!
お皿にたんぽぽがど~んとてんぷらになってるの想像してしまいました。
かわいい^^。
写真をほめていただいてありがとうございます(照)
いつかはデジイチ!と思っていますが、なかなか^^;
携帯の明度をいじったりして、雰囲気を変えたりして遊んでます。
ミカ URL 2010/06/12(Sat)08:22:36 編集
たんぽぽの天ぷら。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。そうよねえ。おかしな話だと思いません?たんぽぽの天ぷらがおかずの我が家って、一体!?おいしく食べましたよ。お腹も痛くなりませんでしたので、安全です。
かとうです。 2010/06/12(Sat)20:13:01 編集
かとうさんへ
いえいえ、きっと華やかで(花やか??^^)かわいい食卓だと思います。
今度挑戦してみようかな^^
ミカ URL 2010/06/12(Sat)23:23:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索