忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









そろそろ、梅雨もあけるそうですね。
いよいよ本格的に、夏!です。
昔から暑さには弱いワタシですが、子供たちと夏のカ~っと暑い太陽を楽しみたいです。

夏バテ、熱中症、冷たい物の飲みすぎ、、、
皆様お気を付けくださいね。

画像:朝からにいにの柔道の試合の応援に行き、
   1日中遊んで、走って、笑って泣いて、、、
   そんな三男の、午後5時。
   暑いからね。いつもより、グッタリ疲れるね^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三男クンかわいい~
5時くらいってちょうど眠くなりますよね。
これからの夏元気でのりきりましょう!!
夏休み一度くらい遊びましょうよ~
cafeまこ 2009/07/14(Tue)22:51:09 編集
ドンドン倒れる~~***
三男君、どんどん倒れてくのみてて笑っちゃった!!ごめんね~~**でも子どもは疲れを気にしないで遊ぶから~~、こうなるよね(笑)
冷たいもの、だめだね!!反省!!
komomo URL 2009/07/15(Wed)09:20:05 編集
無題
かわぃ~!
いっぱい麦茶飲んで暑い夏を乗り切りましょう
miruru 2009/07/15(Wed)10:47:45 編集
無題
ギュッとしちゃいたいくらい可愛いぃ~! 天使の寝顔だねぇ~♪
暑い夏が来ますねぇ~、、、私は既にバテバテで、今からこんなで大丈夫なのぉ~???って感じですが...アハハ
でもっ、思い出に残る楽しい夏を過ごしましょうねぇ~♪♪♪
オハリコ 2009/07/15(Wed)12:23:43 編集
無題
三男ちゃん、おつかれさま~~。ほんと子供の寝顔って
癒されるよね。
三男ちゃん、大きくなったと思ったけど、まだ籐のかごで
おねんねできるのね。
ミカチャンお手製のブランケットかな。きもちよさそう♡
TANEさんに第一段納品してほっと一息。来週lilla buronmaさんの新しいキャミソールのパターンが着くので
それを作ったら、わたしもkouと一緒に夏休みを楽しみたいです。
群馬サファリーパークにうちの親といく
予定です。
ミカチャンも夏ばてせず、元気な夏を満喫してね。
myy 2009/07/15(Wed)13:56:00 編集
cafeまこさんへ
うんうん^^あそぼうねぇ~
そう、魔の5時ね^^;
5時位に眠られるのが一番困るよね。夜元気モリモリになったり。
夏バテしないようにすごそうね~
ミカ URL 2009/07/15(Wed)19:03:57 編集
komomoさんへ
むふふ、おもしろいよね。
私も笑ってしまいました~。
この後後ろにゴン!っと行く前にキャッチして、カゴにうつしました~。
おにいちゃんたちについて歩いてるからきっとすごく疲れてると思う~
ミカ URL 2009/07/15(Wed)19:08:52 編集
miruruさんへ
夏はやっぱり麦茶ですね!
子供の頃は砂糖入りの麦茶がごちそうでした~
miruruさんも夏バテしませんように~^^
ミカ URL 2009/07/15(Wed)19:13:39 編集
オハリコさんへ
ホント、子供の寝顔には癒されます~
私もまだ暑さに慣れていなくって、少々バテ気味・・・
お互いがんばりましょ~^^
幼稚園最後の夏休み、楽しい事いっぱいあるといいね!
ミカ URL 2009/07/15(Wed)19:18:01 編集
myyちゃんへ
まだ、かごでお昼寝できるの^^少しはみ出すけどね~
かけてるのはね、夏用に間にキルト芯じゃなくて、ガーゼをはさんだブランケットです~。
イベントが終わって、おうちを片付けたり、いろいろ雑用片付けたり、バタバタすごしています~
群馬サファリパーク!いいなぁ。群馬の雑貨屋さんも気になるお店がいくつかあるなぁ。
楽しい夏休みになるといいね!
ミカ URL 2009/07/15(Wed)19:33:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索