忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日から開催されているGOURDさんのお店のこども展。
11日まで毎日休まずに開催中です。
こどもにまつわるもの、似合うもの、喜ぶもの、たくさんありました。
どうぞ、足を運んでみてください。

私は初日の土曜日にお邪魔してきました。
子供も大人も、のんびりと思い思いに楽しんでいる姿に、
あぁぁぁ、いいイベントだなぁ。と、しみじみ・・・。

パチリパチリと切り取ったイベントの様子


画像はないけど、mintaちゃんのおにぎりに、レンコンマリネ、Le petit chevreuseさんのお菓子、どれもおいしかったです。
写真にとる前にお腹の中へ・・・^^;
はじめて食べたmimipanさんのパンもおいしかった~
mintaちゃんのパン、はなさんのベーグル、mimipanさんも、、、
イベントでしか味わえないおいしいパン。
あっという間になくなってしまうのもうなずけます。
月一mimipanに行かなくちゃ~^^

今年前半の予定していたイベントはGOURDさんでおしまい。という安心感、
連日の寝不足も手伝って、いつもにまして、ボケボケえへらえへらしていたかもしれません。
失礼があったら、ごめんなさい(笑)。
みなさん、ありがとう。


番外編。
 子供はみんな天才画伯です。

モデルはこの方^^。かなり、似てます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったですね
こんにちは。
こども展、楽しかったですね~~
我が家のむすめ達、あれから水シールにはまり自分のお財布を手に何枚も買っては、腕に貼っていました^^;
日記を読んでいて最後の写真にビックリ!!
こんなの書いてたんですね。。。
こども展では、私も満喫したかったのでカメラは持って行かなかったし子供たちとは別行動だったので気づきませんでした~~
それにしても。。。似てますよね ププッ^^
はな URL 2009/07/07(Tue)09:16:08 編集
こども展
子供達がのびのび楽しそうに遊んでいるイベントってなかなかないですよね。
水シールでみんな「ワル」になっていて(笑)
納品終了後でほっとしてえへらえへらとしてしまったのですねぇ。
イベント続きで大変だったことと思います。お疲れ様でした!
番外編、ぷぷぷっ、楽しみにしてたのよん。ホントしっかり特徴とらえて(^^)b
ぷるぷる 2009/07/07(Tue)09:32:39 編集
あたしは日曜に!!
あたしは日曜にでかけてきました!!最高に楽しかったけど、土曜にいきたかったね!!子どもカフェを子どもにいかせたかった!!!パンも食べたかったし+++今度はよーくチェックしてかないとね!!
komomo URL 2009/07/08(Wed)22:25:36 編集
はなさんへ
本当、のんびり、ほんわか、楽しい時間でした。
息子達も、刺青を落とさないようにそっとあらってましたよ~^^
すごく上手でしょ^^
すご~い!っと感動して写真に撮らせてもらいました。
指さしてるのは長女ちゃんですよ~。
ミカ URL 2009/07/09(Thu)00:30:42 編集
ぷるぷるさんへ
あのワルな感じ、相当気に入ったみたいで、大事に大事にしてました^^
そうなんです。いつもより、えへらえへら度が高かったかなぁ・・・と^^;
あのパンツの実物が見られてとってもうれしかったです。
ぷるぷるさんのパターン在庫みてみたいなぁ^^。
ぷぷぷ~こうして見ても、すごく良く書けていますよね^^
この後メガネの中にお目目が書かれていましたね^^
ミカ URL 2009/07/09(Thu)00:40:16 編集
komomoさんへ
色んな方の出店は土曜日だけだったんですよね。
パンも、お菓子もおにぎりもとってもおいしかったです。
こどもcafeの小さな店員さん達もがんばってましたよ。
イベントはしごで、充実の日曜日でしたね~。
ミカ URL 2009/07/09(Thu)00:43:15 編集
密売
最近イベントでミカさんと会うと受け渡し現場になります
下木戸市場は雪印と編み物の本
しもだてマルシェは古河市のマーク
子供展では古い毛糸

さてさて次は何が出ますか?
Re-Born 2009/07/09(Thu)03:24:04 編集
Re-Bornさんへ
ホントですね~^^怪しい(?)ブツの受け渡し現場になってますね~

あの本の中の物をあの毛糸で編めたら、、、
おそろしくかわいい何かになりそうなきがします~。
ぐちゃぐちゃの毛糸っがかわいくて、1日1回眺めてにやついてます。
ミカ URL 2009/07/09(Thu)22:56:59 編集
欲しいのですが・・・
子供展であつかってたサラシの亀シャツを是非購入したいのですが、もう作成しませんか?
うさずきん 2009/07/14(Tue)09:58:02 編集
無題
ふふふ
ふふふ 2009/07/14(Tue)10:01:35 編集
うさずきんさんへ
コメントありがとうございます^^。
亀シャツ、私もとってもお気に入りです。気に入ってくださってとてもうれしいです。
このシャツ達は古い手ぬぐいを使用したため、手元に1枚ずつしかありませんでした。
亀シャツ、申し訳ありませんが、お作りする事ができません。

違うてぬぐいで、ちがう柄のシャツをつくりたいなぁと思っているので、
そちらを楽しみにしていただけたら、うれしいです~。
ミカ URL 2009/07/14(Tue)20:56:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索