忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レース糸編んだ繊細でノスタルジックなモチーフ編みです。
「1日」(いちにち、と読みます。)さんの作品。
昭和を思わせる、ちょっとpopでケミカルな色の作品のほかに
リネンやナチュラルな色のコットンのモチーフ編みもお持ちします。
みているだけで、シアワセ~^^。
このままコースターやドイリーとして使ったり、
手作りの作品にちょっと縫いつけて、ポイントにしてもかわいいです。

こちらは1日さんからお借りしたワンピース。

丸い形を生かしたポケット。

下木戸市場お持ちします。

お買い上げいただいた先着3名さまで、こっそりと


「101号室」

と、ささやいてくれた方^^。

ささやかなプレゼントを用意しました。

フランスのアンティークの脂取り紙
リネンのちいさなクロス
アメリカの古いボビン
フィードサックのカットクロス



お天気もよさそうですね。
雨男、雨女さん~どうかどうか、パワーを発揮しないでくださいね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪
実家へ遊びに行くので 
抜け出してアミアミ部 
体験入部できたらいいなぁ。
ワンピのポケット うん素敵ぃ。
101号室・・耳元でささやいているシーンを思い浮かべて ププっとしてしまった・・・妄想しちゃった^^。
晴れ女ちゃん達も参加のようだからお天気きっと大丈夫ですよね?!
ami URL 2010/05/15(Sat)14:21:56 編集
amiさんへ
わわ!実家なのですね~^^
入部おまちしています。
数々の伝説を残した晴れ女さん、きっとバッチリですね^^
手芸の要素が強いお洋服に弱いから、こんなポッケ、たまらないですね~
むふふ・・・こっそり、ささやく。ってのが大事なんです~
ミカ URL 2010/05/16(Sun)00:09:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索