忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から昼頃まで、ポッカリ空いた時間。
なんだかソワソワ落ち着かなくてねぇ。
長男から始まって10年、コドモがそばにいない生活をしていなかったから。
今日、やっと、裁断してあったアイツに取り掛かりました。
これからは、庭仕事したり、ペンキ塗ったり、したいなぁ。

画像は玄関先の壁。
鉄の箱を両面テープで貼ってあるんだけど、案外丈夫についてて落ちない。
3週間位、足踏みミシンの部品のバネにドライになったミモザを挿して、メタルボビンを置いてるけど、こっちもそのまま。

なんか、すごいなぁ。
と、感心したので、パチリと撮ってみました。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
good~!
今日まじまじと見せてもらったけど、なかなかいい感じだったわ~。

いい感じと言えば・・・
ミカちゃんのファッションも、いつもながらほっこり癒されるわ(^^)
KAKO URL 2010/04/22(Thu)20:44:15 編集
KAKOちゃんへ
今日は雨の中、お世話様でした~。
Ⅰ先生の涙雨かなぁ。。。

結構風とか吹いたりしてるのに、ミモザちゃんもジッとしてるし、ボビンも動かないの。置いてあるだけなのにね~
なんだか寒くてね^^;グルグル巻きの重ね着で・・・。おはずかしい~
ミカ URL 2010/04/22(Thu)22:34:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索