忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

またしてもキャミエプロン(笑)
時には注文いただいて、時にはちょっとしたお礼に、時にはお土産に、、、
何枚縫っても飽きないわ~
ステッチでイニシャルを入れる事が多いけど、今回は・・・

 鳥さん、1,2,3

 リネンシャンブレーにバテンレースで大人かわいく

そろそろ、自分用も新調しようかな^^。

*************************************************************



今日は三男、初めてのお弁当。
朝、お弁当のおかずのの残りのポテトフライを出したら
こんなちゅめたいの食べられない!温めて!!
っと、来たもんだ。
どこのお坊ちゃまだ~!!と思いながらも渋々温めて、
メモ用紙を引っ張り出して、「冷たいものは食えん、と申しております。ご迷惑かけたらスミマセン」的な内容のお手紙を先生にかきました・・・
1時にお迎えに行ったら、ニコニコ顔で「じぇんぶ食った!」
よかったよかった。
帰宅して三男が言うには
「知らない女がしゃ、ほっぺちゃん、むにゅってしたんだよ。
そして、しゅべりだいさんにジャーってお砂して、もう知らない!っておこったの」

・・・なにやら、もめている雰囲気は伝わりますが、サッパリ分らん。
それにしても「知らない女」とは・・・
花組さんのお友達でしょ?って聞いても知らない女と言い張る三男。
ちょっと、将来が心配になった、母なのでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索