忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は長男がお休みしています。
この所は誰かしら体調が悪くて、みんな鼻をたらしたり、咳をしたり…

長男は明日は学校に行く!と宿題の漢字練習をしていました。
見て!!!と満面の笑みでもってきたのは…宿題ではなく、木のパズルの裏側に書いたドラえもんとしんちゃんとひまわり。
ガク…宿題やれよ~っとずっこけながらも、上手い!すごい~
タケコプターがまわってる~

まんが家になるかい?長男くん。
ジャンプで連載とか、しちゃったりして。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぉ!
ミカちゃん、お久しぶりです♪
え~!長男君すごい!!
ひまわりちゃんの
目の下のクマもどきのライン!
どれもバランスよく描けてるねぇ。
感心してしまいました。

相変わらずかわいいものだらけのミカちゃんち♪
過去のダイアリーも覗いて幸せ気分ですわ^^
長男君、お大事に。
*yoko* URL 2008/02/04(Mon)21:19:43 編集
ひゃー、かわいい♪
長男君、絵が上手ですね^^
このままTシャツなんかにプリントできないのかなあ。
すごくかわいいと思います。
どうして子どもの絵ってこんなに素敵なんでしょうねー。
モノトーンなのに、なんか活き活きしてる感じです☆
明日は元気に登校できるといいですね。

ひくたん URL 2008/02/04(Mon)22:46:16 編集
まんが家、いいねえ。
ミカチャン、こんにちは。
長男君の漫画
細かくて、今にもうごきだしそうです。上手っ。
タケコプター、飛んでいきそうだね

ネコヤド、毎月やってるの?とっても楽しそう。お宝がいっぱいです。
お持ち帰りの雪のかたまり、いつまでも溶けないといいね。
yume33 2008/02/05(Tue)13:15:00 編集
*yoko*
私も、ビックリ!したよ~
宿題は全然進んでなくて、2度ビックリ!!
星と、月は長男のオリジナルだそうです。

マレタケ荘にも行ってくれたのね^^
ありがとう~。
私的にはゴルゴアイマスクがお気に入りです^^
ミカ URL 2008/02/05(Tue)23:54:37 編集
ひくたんさんへ
それ、いいかも!
本人もきっとすごくうれしいですよね^^
子供の絵は、本当にかわいいです。
無事宿題も終わって
今日は学校にいきました^^
ミカ URL 2008/02/06(Wed)00:00:55 編集
yume33ちゃんへ
タケコプターが回っているのには、私も驚いた~!
ドラえもんがすごく楽しそうだよね^^

ネコヤドは毎月第一日曜日に開催するの。
yume33ちゃんもきっとすっごく楽しめるよ~
近かったら、いいのになぁ。
雪玉、冷凍庫でカキンカキンに凍ってます。
今日は長男もお土産に持ってきたので、食材より、雪玉のほうが多くなるかも!?^^;
ミカ URL 2008/02/06(Wed)00:06:31 編集
無題
何度見てもすごい
週間ジャンプで連載だったら私もかなり体力つけておかいないとアシスタントは務まらないわね
、がんばるぞ
あゆみ 2008/02/06(Wed)06:48:05 編集
うまいっ!
さすがだね~絵に動きがあるよね。
漫画家、実際になれるかもよ~
でも、将来長男君の作るラーメンも食べてみたいしなぁ~
KAKO URL 2008/02/06(Wed)12:04:47 編集
あゆみちゃんへ
アシスタント、やってくれますか・・・。
週刊連載は相当きつそうですが、その前にあゆみちゃんの絵の腕前が、、、
ライオンは禁止します^^。
ミカ URL 2008/02/07(Thu)11:00:31 編集
KAKO ちゃんへ
漫画家、ラーメン屋、悩むところだね^^。
あみものとか刺しゅうする人になる!!っていう時もあるんだよ~。
私としては息子とおこたで編み編み、なんて幸せ~だけど^^。
ミカ URL 2008/02/07(Thu)11:14:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索