忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[546]  [545]  [544]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の事。
幼稚園のPTA研修会がありました。
おととしは、大量のレゴを美術館の学芸員さんが持って来てレゴ遊び
去年はアロマミルフィオーレさんをお迎えしてアロマ石鹸作り。
今年はバルーンパフォーマーのみなみさんのバルーンショーとバルーン教室。
PTAの役員に関わって3年目。
この行事はPTA主催の行事で、何をするか毎年とっても悩まされるのですが、
今年もとても楽しい研修会になりました。



音楽に合わせて、どんどん出来ていくんです^^

こんなのとか。
こんなのとか。

この後のバルーン教室では、犬や剣、ハートの作り方を教えてもらいました。
風船をねじったりまとめたりするのはちょっと怖いんだけど、
案外割れたりしないんですね。
息子たちはもちろん剣に食いついて、風船剣を大量生産^^;
風船の剣がフワフワとあちこちに転がっていました。

楽しかったなぁ^^


みなみさんのHPはコチラ→


みなみさんが被っていたかわいい風船の帽子^^




今年が始まったばかりだけど、もしかしたら今年最大の出来事かも~
土曜日、ミンギ君のファンミーティングに行きました。
去年何気なく見たドラマ。
近所の友達はそれなりにはまって見てたけど、
なんだかあまり見る気にならないのよね~・・・って感じで
私は横でひたすらチクチク。
時々見ては、なんでなんで?この二人どんな関係?
なんて聞いて、うっとうしがられていたのに~
ところがところが・・・タルジャの春以降、すっかりはまってしまったの。
オホホ。
生まれて初めてファンミなるものに行ってみたけど、、、
楽しかった~~~ステキだった~~~
当たり前だけど、実在するのね~。同じ所にいたのね~
わたしにとって、あまりにも衝撃が強すぎて、
なんて言うのか、マッサージのもみ返し?
うまい表現が見つからないのですが、ちょっとまだ立ち直っていません^^;
やっと、今日DVDが見れました。プププ。
結構真剣に韓国語もお勉強したりしててね、頭真っ白になりながら
韓国語で話しかけたら答えてくれました。
うれしい~通じた!
初めて話した韓国の人、ミンギ君。すごすぎるぅ~!!

会場で会ったリエさ~ん!
ミンギショック、大丈夫ですか~?
私はガックリ気が抜けました~。
また会いたいですね^^
メールします~

それもこれも、会社を休んで息子たちを見てくれた旦那さんのおかげです~。
ありがとう。
長男くん、ハイテンションの母に引きながらも、ミンギの髪型どんなだった?
なんて聞いてくれたりして。
次男三男も、鼻歌で、「サ~ランサ~ラン」と歌い、
風呂から出るときは「ハナ、トゥル、セッ・・・」

ちょっとずつ、家族にも影響が出始めている今日この頃。。。


そんなこんなで、とても、中身の濃い週末でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見つけた~
会場で会ったリエさんです~。へへへ。ミンギはサイコーだね。別れてからもこんなに私たちを悩ますなんて、罪な男だわ (笑)
私も、気を抜くといつの間にかミンワールド。楽しいからよしとしましょう!
これからもよろしくお願いします。
理恵 2011/01/21(Fri)00:19:22 編集
無題
あっ。ミンワールドって何だ?ミンギワールドね・・
ごめんね~。
理恵 2011/01/21(Fri)00:22:08 編集
理恵ちゃんへ
こんばんは~^^
あれから1週間・・・あっという間に過ぎちゃった~
1週間経っても、私もついついミンギワールドに旅立ってしまいます^^
ホントに、楽しかったし、ステキだったわ~
また、ファンミあるといいいね~
今度はオフ会も出てみたいな。
フフフ。こちらこそ、よろしくお願いします
ミカ URL 2011/01/22(Sat)22:31:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索