忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーで気になってしまいました。

グリコ味

中身は、キャラメルクリームでした。
キャラメル味、って書いてあったら買わなかったけど、グリコ味…
ネーミングにやられた~





PR
今日で3歳。
おめでとう。
あかちゃんぽさもすっかりなくなって、ピラメイタピラメイタ~なんてハナウタ混じりに歩いてたり^^
お話するのがたのしいね。色々お話してくれます
元気に楽しく、すごしましょ。


地元の秋祭りでお菓子をすくう、の図。





我が家の立入禁止ゾーン、2階の片付けしてます。
そのうち、カーペット張りの床を板張りにして、ピンクの壁には珪藻土を塗る予定です。

日当たりの悪い家の中でこの部屋と玄関だけは、サンサンとお日様があたるので、冬の間はここで昼間過ごすのもいいかな、と思ってます。


そして、禁断の毛糸達に手を付けちまった…
会ったことのない、手芸上手なおばあちゃんの家からきた毛糸達。

きれいに仕分けするからね。

かなり、大量です。
昭和なカラーにワクワクするけど、
心が折れそうになったのでブログ更新してみました。
欲しい方、お譲りしますよ~

腹ごしらえして、続き頑張ります。



ザクっと切ったらピーマンの中から「10」

なんか、ちょっと、うれしい♪







大黒さま、鳩、金亀、金鳳・・・
どれも縁起がいいものばかり。

***いいことが、たくさんありますように***

そんな事を思いながら、昔の人たちもこんな糸を作って、
いろいろな物を縫ったんだろうなぁ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索