忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から昼頃まで、ポッカリ空いた時間。
なんだかソワソワ落ち着かなくてねぇ。
長男から始まって10年、コドモがそばにいない生活をしていなかったから。
今日、やっと、裁断してあったアイツに取り掛かりました。
これからは、庭仕事したり、ペンキ塗ったり、したいなぁ。

画像は玄関先の壁。
鉄の箱を両面テープで貼ってあるんだけど、案外丈夫についてて落ちない。
3週間位、足踏みミシンの部品のバネにドライになったミモザを挿して、メタルボビンを置いてるけど、こっちもそのまま。

なんか、すごいなぁ。
と、感心したので、パチリと撮ってみました。





PR
ouchi 開店しました。

詳しくは、後ほど…



卒園生である先輩の兄二人と、歩いて幼稚園まで行ってみました。
日頃鍛えられてるお陰か、余裕で幼稚園まで歩いちゃった三男くん。
このあと、タップリ2時間遊び狂っていました。。。


来週は月曜、小学校、火曜、幼稚園…と、入園入学が続きます。

体育着袋…未だ完成せず…



只今東北道を走ってます。
渋滞してます。
余韻を味わうように、テレビには、ジャックスパロウ^^
寒い寒い日でした。
楽しかった。
腹減った…。



おままごとは楽しいのです。
おままごとなんて言ったら失礼かな。
料理人ごっこ。

階段下の秘密基地の横に置いておいたままごとキッチン、遊ぶ時寒いかな~と、暖かい部屋に移動したら、
前の場所に戻して~と、こんど2年生になるAくん。
みんなの前では心おきなく料理が作れないのかな^^
次男、三男と盛り上がってます。

野菜炒めができたもようですよ~



 目玉焼き、焼けた?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索