忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちごとラズベリーのジャム。

食パンと食べる。

果物よりも果実っぽいな。
このジャムが置いてある素敵なお店のオハナシは、また後ほど……



PR
日光中禅寺湖の遊覧船の中。


三男初めての遠足。



下木戸市場11から開催です。

お天気も良くて気持ちがいいです。お散歩がてら遊びに来て下さい。

お待ちしています。

只今準備に大忙しです。

マレタケ荘のブース
準備中の粉日和さん、ジョイスさん。



いよいよ突入ですね。
今年は長い連休です。
どんな計画たててますか?
我が家は、いつものメンバーでバーベキューしたり、懐かしい友人に会ったり、
遠くへは行かないけど、近くでお楽しみがイロイロです。

そして、いよいよ……
リフォームも始動。
ペンキとか壁とか、塗っちゃうよ~



パンinガーナ
あられinガーナ


ガーナと聞くとほっとけないのよ。
少し前に並んでた、ソイガーナ。
私は結構スキだったけど、コンビニレジ前に値引きで積んであったから、人気はいまひとつだったのか?

さて、こいつらはどうでしょう~



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索