忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月17日(土)
小さなオミセがオープンします。

古物と雑貨のお店。「ouchi」

オウチ時間が楽しくなるような、古いもの、雑貨のお店です。
マレタケ荘の作品も置いていただけることになりました。
17日は粉日和のmintaちゃん、マチルダ商店のりかちゃんと一緒に
ouchiでおまちしています。

以下みかさんのブログより転載させていただきました。

 
****************************************************************

4月17日(土)

11時~15時

Joyce Cafe  移動カフェ  http://joycecafe.exblog.jp/

粉日和      ぱん  http://ameblo.jp/konabiyori/

マチルダ商店  デリカテッセン+石鹸屋

ouchi 古物・雑貨(オミセノ什器はすべて商品です。)



当日駐車場は、「れとろ日和さん」と一緒にお借りしてあります。
れとろ日和さん前砂利の空き地。
自動販売機側の方よりつめての駐車をお願い致します。


「ouchi」通常営業は、水・木・金
10時~15時
祝日の場合お休みになることもありますのでお電話にて確認をお願い致します。

栃木県下都賀郡岩舟町下津原371-6
090-7837-1270


******************************************************************
木曜日、あゆみちゃんと三兄弟と納品にうかがいました。

 ダブルガーゼのカーディガンと、ダブルスカート

 
ちょこっとの赤と、白とべ-ジュ。
大好きな組み合わせです^^。

 ダブルスカート
GOURDさんのお店にも納品したダブルスカート。
どれもみんな布合わせが違います。
ouchiバージョンはアンダースカートがリネンのストライプで、オーバースカートがブラックウォッチのダブルガーぜです。

 110センチのパーカー


フランスのアンティーク。シャツワンピース。



オギャ~、とこの世に生をうけて、あたりまえに毎日をすごすオウチ。
自分の好きなもの、心地よいもの、落ち着くもの、
空気のように自然にそこにあるモノたちでゆっくりゆっくり
「自分」が出来ていくのかな。

オシラセ
17日、オープンの日、遊びに来られる方はこっそりバックにかぎ針を忍ばせてきてください^^。

時間があったら、ちょっと編んでいかない??
小さな何か、編める材料をお持ちしてオウチでおまちしています。
さて、何かとは、何でしょう~^^うしし。
のんびり、おしゃべりしながらアミアミしましょう。
かぎ針は8号位がいいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索