忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月。
あと2週間位で長男は小学校を卒業します。
いったい、どんなカラクリなんでしょう。6年間があっという間に過ぎてしまいました。
ピカピカのランドセルを背負った長男の手をひいて、次男は2歳で、三男はお腹にいて。
寒い寒い雨の入学式に行ったのは、ついこの間みたいなのに。
長男、春から中学生。



先日、6年生の学年PTAで、卒業式のときにつけるコサージュを作りました。

ブリザーブドフラワーのバラと、あじさい。




先生が、一つ一つ茎をつけてくれました。




ピンクと赤の不織布をカットして、束ねます。




リボンで束ねて、、、完成!

このリボンで結ぶのがなかなか難しくて、周りのほとんどの男子投げ出してましたけど・・・笑

もうすぐ。
新しい中学の制服にこの花束をつけて長男の6年間の小学校生活が終わります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒業おめでと!!
そうか~*+*+ホントにあっという間だよね!!卒業おめでと!!
いつまでも小さいと思ったら、もう中学になるんだよね???うちもすぐだな!!
時間ほんとにはやい!!
komomo 2012/03/03(Sat)22:00:21 編集
Komonoちゃんへ
本当に早い!
あっという間に6年過ぎちゃいました。
今度6年生だよね?
最後の小学校生活たくさん満喫してほしいね~
ミカ 2012/03/04(Sun)16:03:13 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索