忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



琺瑯のおまる
次男が産まれたばかりの頃、リサイクルショップで見つけました。
デッドストックで、未使用で、かわいいタグまでついていました。
もうひとつ、横にいたんですよねぇ・・・
ふたがなくて、少し痛んでたかな。
今でも時々、あの子も連れて来るんだった・・・
って、思うことがあります。
今頃、どこで働いてるのか・・・
話がそれました。
おまるの中は?
この前までは、私の趣味(?)のシートパックをしまってました。
今は・・・

リモコン~~~♪(´ε` )

おまると言ったら、赤ちゃん!
って事で、

三男が生まれた時に作ったベビーシューズをビンに入れてみました。
小さいなぁ。
こんなに、小さい足だったんだね。
そんな三男、最近こどもちゃれんじの
「なんじくん」に夢中です。

ちょっと、お勉強に憧れるお年頃の三男に、お勉強スペースを作ってみたよ。

おまるちゃん。
まさかパックやリモコン入れられる余生を送るとは、思わなかったでしょう・・・

ふふふ。
案外シアワセな余生かしら。




オマケ

おまるのタグ。
かわいすぎるでしょ???
たまらないでしょ???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pupu!!笑っちゃった!!
おまるだ~~*+*+かわいいね~*+*+
昔のものはどうしてこうも愛着あるんだろう!!デザインも色もほんとにかわいい!!
リモコン入れにはなると思ってなかったろうね***
お勉強机スペース、かわいい!!ここで、がんばれちゃうね!!3男クン!!
komomo 2012/02/17(Fri)08:55:42 編集
komomoちゃんへ
お返事おそくなりました~

昔のもの、本当にかわいいです。
最近あまり物欲がないので、
おうちにある古いものとか、お気に入りを並べ替えて遊んでます^^
お勉強スペースもその延長でできました~
以外に小2の次男が気に入っていたりして・・・ふふふ。
ミカ 2012/02/21(Tue)09:34:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索