忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下館マルシェ用にキッチン用品を色々そろえています。
キッチンにかぎらず、おうち仕事がちょっと楽しくなるものは??
をテーマに、色々なものがあつまりそうです。
詳しくは、また後ほど^^。

おうち服。
動きやすくて、エプロンにもなって、かわいかったらうれしいですね。
マレタケ荘ヒャッカ店開店の時にも、かわいいお洋服を提供してくれた
myyちゃんのおうち服もいくつかお持ちします。

 
カバーオール風のキャミベストです。
後ろに小さいポケットも。。。
エプロンがわりにもなりそう!
myyちゃんのお勧めは、ワンピースと重ね着。ウキウキするよ^^


conoriさんのワンピース。
わたしも大好きなこのワンピース。
画像のベストはmyyちゃんの私物です。
ふんわりとしたデザインなので、ベストをはおるとボリュームがおさえられます。
そういえば、わたしも、何かはおること多いかも^^。
重ね着しやすいデザインなんです。


conori さん ラウンディワンピ ペンダント付き 
小鳥と、木のペンダントつきです。
おうち服にも、合わせるもので、よそいきにもなりそうですね。
涼しげなレース使いのこんなワンピ。蒸し暑い季節も乗り切れそうですね^^。

お色違いがあるものもあります。
着心地が良くて、ハンドメイドの良さがギュッとつまったmyyちゃんの作品、手にとってみてもらえたらうれしいです。


myyちゃんの作品は今回からブランドネームpeaceful flow に変更になります。

peaceful flow ・・・
穏やかでやさしい風に包まれるようなお洋服を という 願いをこめて

              
いそがしいのに、たくさん、ありがとね^^
myyちゃんの作品がなかったらきっとできなかったマレタケ荘ヒャッカ店。
マレタケ荘ヒャッカ店で、出店するのならmyyちゃんの作品もならべたい~と、はじめにおもったので、実現できてホントにうれしい^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキ♪
久しぶりのコメでm(__)m(でも見てましたよん)
ラウンディワンピ、やっぱりかわいい!襟ぐりのレースが♪HP覗くたびいいなぁと思う日々が過ぎ…ポチりそうデス。
ポケットと脇身頃がどうなっているのかき気になってたのですー。
↓ ステッチもステキ。糸の色の表現にぷーっっとふきだしてしまいました。
ぷるぷる 2009/06/23(Tue)08:01:25 編集
ぷるぷるさんへ
ぷるぷるさん、おはようございます~
ラウンディワンピ、かわいいですよね!!
わたしは一応手元にあるのですが、まだ手つかずです^^;
そう、ポケット!実用性もきっと抜群ですよね。
是非、ポチってください!!ぷるぷるさんバージョン、みてみたいなぁ。
あはは。糸の色、ホントにそんな感じなんですよ~^^全体的に褪せた感じなんです。
ミカ URL 2009/06/23(Tue)08:15:17 編集
うん ポチっとしそう♪
ミカさん ぷるぷるさん おはようございま~す。
ぷるぷるさんのお洋服も素敵だ~とみている私。↑もとっても素敵。キャミワンピ こういう雰囲気のお洋服が作れたらいいぁ・・・。
(conoriさんのHPスローワンピの丈短いタイプもいいなぁと見ています。)初ポチ しそうだったけれど裁断中の夏ワンピ作ってから再検討!です。

太陽が出てくるといいね。今日は お洗濯もの乾くかな?
ami URL 2009/06/23(Tue)08:27:35 編集
*ami* さんへ
amiさんおはようございます~。
みなさん、子供たちが登校して、ホッと一息パソコンタイムですね^^

私もスローワンピの丈短いタイプ、つくってみたいと思ってます~。
本当に着やすいパターンですよ!初ポチ&amiさんバージョンのスローワンピも楽しみ♪
裁断するとホッとして放置しちゃうことありますよね~

曇ってるけど、宇都宮熱中症注意報でてましたね。
お洗濯、乾いて欲し~い
ミカ URL 2009/06/23(Tue)08:36:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索