忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハルヨコイ。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
開店準備に手間取ってしまい、おまたせしてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

お久しぶりの友人、
ご近所さん、
好きのアンテナが同じ方向の友人、
小さなお客様。

ほんわか、のんびり、おしゃべりしたり笑ったり。
とても楽しい時間がすごせました。

マレタケ荘のオシナモノ、お使いいただくうちに、ほつれたり、洗いすぎて穴があいた~(ここまで使っていただけたら本望です^^)なんてことがあったらいつでもご連絡ください。
もちろん、自分で布をあててちくちく補強、も素敵ですが、
お直しできるものはお直ししますし、ちょっと、違う布をあててみる?
なんて相談しながらのお直しもお受けします。
丁寧に、丈夫にお作りしていますが、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

素敵なイベントに声をかけてくれたmintaちゃん、ありがとうございました^^。
りかちゃん、楽しかったね^^。

チクチクやアミアミで少しずつ輪がひろがって、
たくさんの人とお話したり出会ったり。
とても貴重で、シアワセな財産です。



アリガトウ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
楽しかったね。二人にお世話になりっぱなしで(^_^;)申し訳ないです。お客さんも私達もニコニコで終われたのが何よりだね。
次があったらもっとがんばります。
ポケットと刺繍を注文した羽織り物楽しみにしてま~す。
りか 2010/02/24(Wed)22:47:01 編集
りかちゃんへ
こちらこそお世話になりました~。
うん、ホント、みんなニコニコだったね。楽しかった~時間があっという間に過ぎていてビックリでした。
むふふ、ポッケと刺しゅう、少しお待ちを~^^
ミカ URL 2010/02/27(Sat)00:59:36 編集
ありがとうございました
思い出の宝物が増えました^^
何より楽しめたことが嬉しかった♪
また、ひょっこり参上しましょう~
minta URL 2010/02/27(Sat)20:36:37 編集
無題
私もいきたかったなぁー。
また、何かの時には!

昨日、お休みを取ったので・・
久々に手芸しちゃいました。
やっぱり楽しいね-☆

少しお金に余裕ができたら・
ミシンを買いたい私です。
にゃんこ URL 2010/03/05(Fri)10:26:59 編集
mintaちゃんへ
お返事が遅くなりました~
お世話になりました!
楽しかったね~。
のんびり、ニコニコ。
ひょっこり、参上!いいね~。
春休み、遊びに行くね~
ミカ URL 2010/03/05(Fri)20:08:36 編集
にゃんこさんへ
またこういう機会があったら是非是非~^^。

おやすみにのんびり手芸!いいですね~
車用のティッシュケース、いいですね~。うさちゃんがかわいい!
私も作りたい~。使いたい時いつも行方不明です(汗)
そうそう、わたしもこんにちは、派です~^^v
ミカ URL 2010/03/05(Fri)20:19:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索