忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャ~ピョン


お箸入れです。


猫柳雑貨店さんからの依頼でお作りしました。

シンプルなものもいいんだけど・・・

何人分かのお箸を持ち運べたら便利かな♪
お母さんはお荷物が多いのよ~。子供たちの分も一緒にどうぞ^^


イベントなんかに、my箸をもって行く方も多いですよね。
スプーンとか、フォークなんかも入ります。

くるりと巻いたヒモの先のボタンは古着から外したもの。

お待たせしてスミマセンでした。
もうすぐ到着するかな?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました!
思った以上にすごいのができましたね^^大好きなクロネコかわいい♪
また、何かの時にはよろしくお願いします
メールいただいてから・・・気になって気になって何回も101号室コンコンしてました。
到着楽しみにしています。
猫柳雑貨店 2008/09/22(Mon)13:42:49 編集
秋市
28日日曜日
幸手の秋市では無理のない範囲でマイ箸のご用意をお願いしています

大上段にエコを叫んでいるわけではありません
車のダッシュボードにコンビニでもらった割り箸が残っていたらそれで充分です
そんな誰でも無理なく参加できるマーケットを続けて行きたいと思っています

ミカさん
遊びに来られそうですか?
Re-Born 2008/09/23(Tue)01:40:12 編集
ありがとう♪
ミカさ~ん♪
先日はメールをありがとうございました!

めっちゃ、嬉しい!
楽しみ~~~♪

また、メールしますね~~!
sao 2008/09/24(Wed)08:02:03 編集
猫柳雑貨店さんへ
そろそろ到着するかな?
発送も遅くなってしまってごめんなさい~
ネコに見える?
ウサギにみえる?
と回りの人に何回も聞いてしまいました~。
ミカ URL 2008/09/24(Wed)11:34:07 編集
Re-Bornさんへ
28日は、別の用事でいけないのです~。
ホントに残念、、、。
イベント成功をお祈りしてます!!

「誰でも無理なく参加できるマーケット」
おでかけして、お買いものするだけじゃなく、何かホクホクするものもお持ち帰りしてもらえたら、うれしいですよね^^。
個性的な出店者の皆さんとのおしゃべり、とか、いつもみかけるあの人とお話してみたいなぁ、とか。

毎日の生活にちょっとの「♪」が増えていくようなマーケット。素敵です。
ミカ URL 2008/09/24(Wed)11:42:54 編集
saoさんへ
うふふ。
こちらこそ、ありがとうございます~~^^
ちょっとドキドキですが、楽しんで、がんばります~。

ではでは、どうぞよろしくお願いします~~~^^。
ミカ URL 2008/09/24(Wed)11:45:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索