忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



150×90cm
仕切り布?目隠し布?
いえいえ、テーブルクロスにも使えます。
お昼寝の時にかぶっても良いかも。

赤ラインのリネンというリクエストで作りました。
実は、、、
全ての布の中で、私が一番好きなのは、
麻色に、赤ラインのリネン。
作っていても、楽しくて楽しくて。。。

今年、2012年。
お手元に置いていただいた日から、
ずっとずっと、働けますように・・
いつか、アンティークになって
どこかの知らない誰かが、

「2012?って、なんだろね。
もしかして、作った年??
ひえーーー。古い!!」

なんて、話してたりして。
そんな事を考えながら、チクチクチクチク。



この場を借りて、
I様、ありがとうございました。
I様のそばで、きっと、幸せに働ける布になることでしょう・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索