忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カレンダー定型外郵便で発送しました。
もうすこし、おまちください^^


今年で5年目のカレンダー。
ポストカードサイズで、表紙と、12か月の13枚。
カレンダーって、毎年同じ所に同じカレンダーがかかっていませんか?
近所の酒屋さんのカレンダーだったり、
書き込みスペースが多い新聞屋さんのカレンダーだったり。
はじめに(カレンダーを作ろうかな~)
って思ったのも、気付いたら毎年ここに、このカレンダーだわ。。。
って、なったらいいなぁ。って思ったから^^。
年末本当にバッタバタに忙しくて、
(今年はもう、、、ダメかも・・・)一瞬よぎりましたが、
いやいやいや。
なんとかできてよかった!
来週からは、納品しながらお世話になってるみなさんに
カレンダー配りの旅にでようかな~と、思ってます。




がんばってるのに
答えがでなくて、結果が見えない時
不安になったり、がんばることが嫌になったりする
でも
目に見える答えと結果だけがすべてじゃないよ
大事なことは、誰かの心の中や
とても、見えにくい所にかくれている事が多いから
大切にしたいものを、一生懸命大切にしていたら
いつか、とびきりうれしい答えがもらえるはず。
きょうも、がんばろ^^




今年の表紙の裏のヒトコト
自分に言い聞かせています^^;
ね。
みんな、がんばろ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミカさん こんばんは。
夕方郵便やさんがポストに届けてくれました。
異国情緒あふれる香りに興味しんしん。
めざせ美魔女?!なんてね。
カレンダー 今年一年見守ってもらいます。あっ!と見慣れた文字を見つけてブログをはじめた頃を思い出したりして。
久しぶりの日記あとで書きたいなぁと思っています。
あしたも よい日になりますように。
ありがとう。
  
ami 2013/01/10(Thu)23:10:57 編集
届きました~♪
こんばんは!ブログを見てたので、届くのをわくわくしてました。ステッチ入り巾着にレースがついてて、さすがセンスの良さに感動!!韓国コスメって香りもいいですね♥使うのがもったいないけど、使わない方がもっともったいないから使わせていただきま~す!日本語の説明も一緒にあって助かりました。カレンダーも心温まる言葉に感動したり、共感を持てたり・・・表現力、すごいなぁ!
大切に飾っておきます。巾着も日常で使いま~~す!
ほんとにほんとにありがとう!!
今年もみかさんにとってもっともっと素敵な年でありますように♪
chaki 2013/01/10(Thu)23:39:07 編集
amiさんへ
無事に届いてよかったです^^
がんばって、続けなきゃ!!
とは思っていなかったけど、生活の1部になっていたみたい。ブログを始めた時期も同じくらいだよね?
おおきくなった子供たちをみると、時間の経過を実感します。
だって、あの、ぽんぽんブランケット、お昼寝する三男にかけて、
あ、お昼寝にも使えるね^^
なんて言っていたんだよ。
気付いたら、10年!なんて、言ってそうね。ふふふ。

是非!
美魔女めざして、楽しんでください。
子供の反応、楽しいよ~
ミカ 2013/01/12(Sat)08:53:58 編集
chakiさんへ
無事に届いて、よかったです^^
韓国コスメ!
そうなんです、いい香りなの。
食べ物でできてるものとか、薬草使ってるものとか、種類も色々あって、、、
どんどん使ってみてください。
巾着も^^
巾着に使ってるレースは、韓国で買ってきたものなんですよ~(笑)
子供の成長とともに、思い通りにいかないこともたくさんでてきますね。
かわいいかわいい私だけの小さい赤ちゃんじゃなくて、
もう、一人の大人とおなじ。
そんなことを思いながら、カレンダーつくりました。
また、1年よろしくおねがいしま~す
ミカ 2013/01/12(Sat)09:03:20 編集

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索