忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[791]  [790]  [789]  [788]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GOURD+mさんで
お仕事中にパチリ、と撮らせもらいました。
イベント最終日前夜、
美味しいものをたーくさんいただいて、お世話になったお礼がしたいなぁ。。。
と、ふとおもいたって縫い縫いしたエプロン。
何日間か、お店の片隅にお邪魔していて感じとったお二人のイメージの布合わせ。

でも。

未完成だったんです。
「M」のステッチは入ったけど「G」のステッチが入っていなくて。。。

つちコロ展も見たいし、、
返さなきゃいけないものもあるし、、
ここを逃したら、年内ランチできないかも!
と、これまた前日の夜、もうすぐ日付けが変わるころ思いたったのでした。

その場にいて、感じることって大事だと思うんです。
お話ししたり、忙しく、でも心地よく行き来する様子をぼんやりながめたり、
そんな時間があって、二人を思い浮かべながら作ったエプロン、とってもしっくり似合っていて、なんだかとってもうれしかったのでした。



アルミの入れ物に入ったいい香りのおしぼりと、
あったかいお茶。
やっぱり心地よい空間で、チクチク
「G」を刺しました。

GとMが揃って良かった。
働くエプロン、
かっこいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索