忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お針子の夢
私にとって初めての試みでしたが、とても楽しくて、宝物がいっぱい詰まったような時間でした。

ありがとうございました。

ひとつづつ、お顔を思い浮かべながら丁寧に作りたいと思います。
お話させていただくと、その方の持つ雰囲気、着ているお洋服、バック、、
色々なものから感じられるものがあります。
まだまだ未熟な私ですが、愛用しているお洋服にすぐに合わせられるような、ずっと前からそばにいたような、そんな1着が作れたらいいな。

少しお待ちくださいね。
メール、お電話などすることがあるかもしれません。
その時はよろしくお願いします♡


終わってみて、
反省点もいろいろありますがプラスの方向に生かしいていけたらいいな。と思います。

GOURDさんとmimipanちゃん
ありがとうーー
とてもシアワセな時間でした。


GOURDさんのブログからおかりしました。
お針子の夢をそのまま表してるような1枚です。


素敵空間に私物を勝手に並べて遊んでました。たのしーーーヽ(´∀`)ノ


キュロットがあまりにも合いすぎて
そのままお家にかえったはなさんw
色、ボーダーの量、ブーツ、、
そしてチラリとレース。。。
たまらん・・・かわいすぎるよぉ♡

ああ、みなさんのおしゃれスナップ、撮っておくんだったなぁ、、、
なんて、反省点がまた一つ(笑)


スタートは手芸が大好きな女の子。
それがいつしか、肝っ玉かあちゃんになったけど、、、
やっぱり、私は縫うことと編むことが大好きだなぁって、思った9日間でした。
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索