忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日
中学校の入学式でした。
1年生は赤ラインのシューズなのに、
なんと黄色を持たせる!
という、大失態(T ^ T)
仲良しのお友達と二人、赤ラインの中に黄色ラインが二人・・・
針のムシロの入学式・・・
すまん。息子・・・

思えば、自分の高校入試。
あれだけ言われたのに、学校に受験票を忘れて、あちこち電話をしまくり、学年主任の先生に休日の学校を開けてもらって受験票GETーーー!!
・・・という、おドジおマヌケうっかりさん、に関しては
確かな実績に裏付けされている、ワタシ。
また、新たな実績がここに・・・ガックシ。


話はそれました。
とにかく、反省。。。

今日初登校です。
初めての自転車通学。
去年も、一昨年も、初日は雨だったんだって。
今日も雨。
新品のレインコートを着て、いつもの仲間と学校に行きました。

長男くん。
そして、かわいい仲間たち。
楽しい中学校生活が過ごせますように。


こちらは、6年間頑張ったスポ少、お疲れ様の花束。

ありがとうございます。
PR


最近は、これ1本。
大島椿。

髪に自然なツヤがでます。
ほっておくと、パッサパサになりますからね^^;
つけすぎには、注意ですけど。

レトロな瓶もお気に入り。


ソウルフード
お塩で握った三角おにぎり








もうすぐ3年生の次男。
今まで自転車に乗りたい願望がなくて、
練習せずに今まで来たのですが。

さすがに、乗れないとヤバイ、ってことで、今日練習したら・・・


乗れちゃった♪(´ε` )

あ、手前に写ってるのは、ウルトラの母じゃないですよ。
私です。

え?知ってましたか?
こりゃまた、失礼しました~






で、

三男も、




乗れちゃった♪(´ε` )







手前に写ってるのは、ウルトラの母では・・・

あ、分かってますね。



ダブルの自転車記念日になりました。


気になってたんです。
香り付け専用。

一時期生産が間に合いませ~ん

ってサイトにでてたけど、普通に売ってますね。
なんだか、香りにうるさい息子たち。

これは、◯◯んちのにおい。
この服、△△んちのにおいがするけど、何で?(△△くんちでお洗濯してくれた時)


二男がとくにこの香りが好きで、レノアのリラックスアロマをずっと使ってます。




使った感想。




良い香り。シアワセ~♪(´ε` )

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索