忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[707]  [708]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ、なーーーんだ?



ぱかーーーーん!


かわいいでしょ??
糸。
大好き
見てるだけで、シアワセー( ´ ▽ ` )ノ




いえね、、
気づいたら、もう、12月も半ば・・
マレタケ荘カレンダー。
はい、まだできていないんですよ。
今年で、5年目?ですか??(笑)
ちょっと、自分でも分からないのですが、(わからないんかーーーーい!(´Д` )
ごく一部のマニアの方が
きっと!!きっと・・きっと??・・・
楽しみにしてくれている・・かな?(弱気)

お家の中限定で、毎年写真をとっています。
マレタケ荘の中の、風景。
好きなもの。
作ったもの。

せまーい、せまい、小さな世界です。
でも、大切なモノたち。

いつも通り、ギリギリで、弱気ですが、
今年も作ってます(笑)

好きなもの、変わらないから、
同じようなかんじなの。。。
でも、今思ってる事、今感じる事はきっと、今だけのものだから、
やっぱり、似ているようで新しい2013年のカレンダーになる、予定です。(弱気・2回目)


できたら、コッソリ、こちらでお知らせします。
今年も先着プレゼントしますよーー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マニア3号です
楽しみだな~★★★
2013年マレタケカレンダー
はな URL 2012/12/11(Tue)22:22:03 編集
待ってるよ!!
あたしもマニア!!うちに飾るんだもん!!
楽しみにしてるからね~*+*マレタケ荘カレンダー!!
komomo 2012/12/12(Wed)18:37:21 編集
来年も楽しみ~♪
毎回楽しみにしてる!マレタケ荘カレンダー♪似ているようでも、向きなどで雰囲気がかわりますよね。これも味があっていいと思うわ!
chaki 2012/12/22(Sat)11:03:53 編集
無題
お返事がものすごく遅くてごめんなさいっ
待っていてくれて嬉しいですーー

年内に、、、できあが、、る??
できますっ!!
できる、、かも。。
できたら、、、いいな、、

なんて。
もう少しお待ちくださーーい(*´艸`*)
ミカ 2012/12/25(Tue)08:10:01 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索