忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンテナの向きが同じお友達が見つけて、
行ってみたかったカフェ。



歩粉

お店の中は撮影できなかったのですが、
(あーーー、みつけちゃった、、、)
って、ドアを開けた瞬間思いました。
粉の香りが、とっても心地よいの。
小さなお店なんだけど、
雰囲気がみんな違うからどの席にしようかなーーって、
少し迷ってしまって、キョロキョロしてしまいました(笑)

ランチのあとに行っちゃったんです。
お店の方に聞いたら、
「ランチがわりにする方も多いですよ(*^^*)」
えええーーー・・ガッツリ食べちゃったよ、、鶏なんとかかんとか定食(笑)
でも、どうしても食べてみたくて、
お友達と半分こで注文。

一皿目

二皿目

デザートセットは、お皿が二つです。

この日私はどうしてもコーヒーが飲みたかったので、コーヒーを頼んだけど、
紅茶がオススメ。
ポットでいただけて、さし湯もしてくれます。

あ、アイスも頼んじゃったの。。


ベストスコーン、ぬりかわったかも・・


お菓子のレシピや、
お店のインテリアが載っている本が
発売されたばかり


作ってみたいお菓子ばっかりです。
また行きたいな。

小さな隠れ家みたいなカフェです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
恵比寿行ってきたんですね。いいなぁ。憧れの恵比寿。吉祥寺のサジロカフェも行きたいし、都内は素敵なところ多すぎます。時間とお金が許す限り行きたいですものねえ。
かとうです♪ 2012/11/22(Thu)23:34:23 編集
かとうさんへ
お返事がおそくなりました・・
ゴメンナサイ(>_<)
風邪、ひいていないですか??
今年は特に寒く感じます。。。

とっても素敵なカフェでしたよーー
吉祥寺!
あまり行ったことのないエリアです~
素敵カフェめぐり、したいです!!
ミカ 2012/11/27(Tue)09:47:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索