忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うさ子を探せ!!!


しもだてマルシェ

久しぶりのイベント参加でしたが、
来ていただいた皆様にうれしいお言葉をたくさんかけていただき、
元気をいっぱいわけてもらいました。

作品を手にとって見ていただけたすべてのみなさまに

ありがとう。

って、伝えたいです。



アミアミ部の作品
 

もりもりコサージュ。
昨日はいくつかコサージュやゴムをその場でお作りしました。
好きなお花やレースを選んで、セミオーダー感覚でコサージュを作る。
そんなのも、いいなぁ。って思いました。
お待たせしてしまった方、申し訳ありませんでした。







のんびりペースの製作活動ですが、
時々フラっとマレタケ荘101号室に遊びに来てください。
たぶん、きっと、いつぶりに来ても、
昨日のぞいたようなマレタケ荘があるはずです。

そうありたいなぁ。
って、思います^^。

主催者様、出展者の皆様、お世話になりました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした^^
手ぬぐいシリーズ1日さんのアミアミシリーズ、可愛かった♪あっ、これ、あの手ぬぐいのあのとこだ。なんてのもあって楽しかったです。
そうそう、ミカちゃんが立って縫い縫いしてたので「はて?」と思ってたらセミオーダー。いいねぇ~
子供の頃、デパートでね、サテンのリボンを好きなの選んで、その場でバラにしてコサージュ作ってもらったことがあったのをふと思い出しました。
では、またまたね~
minta URL 2011/10/25(Tue)03:37:42 編集
楽しかったよ
ミカちゃん、この前はどうもありがとね~*+*+とっても楽しかった!!念願のアミアミ部にも入部できたしね!!
こんどはお花、あみあみ教えてね!!
どうもありがと~~*+*+*+
komomo 2011/10/25(Tue)07:42:13 編集
おつかれさまでした
ありがとうございましたあまりお話しできなくて残念でした

法被トート
メンテに出すのを見透かされたかのように新しいのを見せられ
う~買ってしまった

修理よろしくお願いしますね
Re-Born URL 2011/10/25(Tue)23:33:46 編集
mintaちゃんへ
手ぬぐい、同じものはないっていうのも魅力だよね~
セミオーダー、準備をしていなかったので、あわててしまいました~
今度はそういう準備もしていけたらなぁって、思ったよ。
昔あったね!
そういうの~デパートの1Fとかに。
あんな感じでイベントの片隅にいるのもいいなぁ~
ミカ 2011/10/26(Wed)22:41:38 編集
komomoちゃんへ
日曜日はありがとうございました~
久しぶりにお顔がみられてうれしかったです^^。
ぜひ、今度はお花アミアミしましょうね。
お友達にもよろしくお伝えください。
ミカ 2011/10/26(Wed)22:43:14 編集
RE-BORNさんへ
あんなにかっこよく育ててくれたトートと再会できて、本当に感動しました!
・・・やっと日の目を見たおたふくちゃんを見てもらいたかったのですが、
なんとなく、収まるところに収まったような、うれしい気持ちです^^
メンテ、お待ちくださいね~
イメージはおばあちゃんの繕いです~うしし。
ミカ 2011/10/26(Wed)22:46:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索