忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日
中学校の入学式でした。
1年生は赤ラインのシューズなのに、
なんと黄色を持たせる!
という、大失態(T ^ T)
仲良しのお友達と二人、赤ラインの中に黄色ラインが二人・・・
針のムシロの入学式・・・
すまん。息子・・・

思えば、自分の高校入試。
あれだけ言われたのに、学校に受験票を忘れて、あちこち電話をしまくり、学年主任の先生に休日の学校を開けてもらって受験票GETーーー!!
・・・という、おドジおマヌケうっかりさん、に関しては
確かな実績に裏付けされている、ワタシ。
また、新たな実績がここに・・・ガックシ。


話はそれました。
とにかく、反省。。。

今日初登校です。
初めての自転車通学。
去年も、一昨年も、初日は雨だったんだって。
今日も雨。
新品のレインコートを着て、いつもの仲間と学校に行きました。

長男くん。
そして、かわいい仲間たち。
楽しい中学校生活が過ごせますように。


こちらは、6年間頑張ったスポ少、お疲れ様の花束。

ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンキュ♪見たよっ
ご入学おめでとうございますっ
なんとも あったかーい感じで泣きそうです♪♪
はじめの頃は、下校時間が遅く感じたなぁ‥中3ともなると、時間が早いと かえって焦ったりして(>_<)
がんばれ!!新1年生☆☆

マレタケ荘だいすき!! 2012/04/11(Wed)20:30:54 編集
同類です!
おめでとう~。
黄色いラインを持たせる・・・。
あぁ・・・私もやりそうだわーー(他人事とはおもえませんっ)
私も短大入学試験に、電車乗り換え失敗&時計忘れる。やりましたわ。
ベリボ 2012/04/22(Sun)15:57:48 編集
サンキュ♪見たよっ さんへ
お返事が大変遅くなりました~~~
すみませんっっ

入学して2週間
毎日ヘトヘトに疲れているけど、なんとか頑張っている長男君、と愉快な仲間達^^
本当に、小学校と比べると、下校時間がおそいです~
こう考えると、小学生時代はたくさん遊ばせてあげたいなぁ
なんて、思ったり・・・
中学校はあっという間に過ぎちゃいそうで、こわいです~
ミカ 2012/04/24(Tue)16:00:59 編集
ベリボちゃんへ
うんうん!!
わたし、ベリボちゃんに同じもの感じています~
(え?!迷惑??・笑)
入学初日にやってしまいました~
でも、息子もそんな母に慣れたもの、動じることなく、むしろ私がオロオロロ・・・
反省~~
ベリボちゃんと、過去の実績、披露しあいたい~~笑
ミカ 2012/04/24(Tue)16:03:51 編集
<<   ouchi HOME 大島椿   >>

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索