忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国活動(って、いったい何?・・・)が生活の1部になって、久しい私ですが
お土産にいただいた韓国コスメ達



韓国でしか買えないのよ~
って、いただいたハンドクリームとシートパック
これ、すごい!!
ハンドクリーム、すっごくしっとり、ふっくら。
で、期待してパックをしてみたら、
きゃーー。不織布じゃなくて、あのジェルジェルした、上と下に分かれたタイプ~
朝起きてほっぺさわって、おお~~!!
となりました。


これは手のパック。
桃の香り~
しあわせ~
良い香り~
ほら、いっつも手がガサガサなの~
かわいそうな私のおてて。
大事にしてあげなきゃね!って思いました。


これはぐんちゃんがイメージキャラクターのネイチャーリパブリックのパック
日本でも売ってますよね
これも、ジェルジェルのタイプ。
明らかに足りないんです。水分。
ちょっとした要因で、ギリッギリのラインも保てないお年頃・・・(笑)
ありがたいねぇ水分。。。



ホリカホリカのハンドクリーム
オレンジの香り。これも良い香りでしあわせ~。
おいしそうな香りのクリームは息子達も大すき。
何より、おサイケなパッケージ!
置いてあるだけでかわいいので持ち歩き用ではなくて、棚置き様^^




エチュードハウスのリップ
イラストがかわいい。
子供の頃、お化粧セットもっていませんでした?
おしろいと、口紅と、コンパクトと~。
そこに入っていた口紅みたい。



毒蛇パック~
こちらはいただいたばかりで、まだ未使用。
でも、、、
きっといい!
だって、毒蛇!!
韓国活動前日に・・・(だから、韓国活動って、、、笑)


これは、もう我慢ならね~~って使ってみちゃいました。
リンクルクリーム。
目とか口元とか。
ぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬり・・・・・・・・・
どんだけ塗ってんの!!
こってり、しっとり。
これ、ちょっと、つづけてみたいなぁ・・・
注射器みたいにチュ~って押し出す形も、ツボ!
なんか、効きそう。理由はないけど、効きそう(笑)


たくさんたくさん、ありがとう!!

韓国にいきたいなぁ・・・
また、韓国グッズ、紹介しますね




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~*+*
韓国グッズかわいいね!!リップがほしい!!
たくさんゲットでなんかわくわくしちゃうね!!
マカロンもなになに???かわいい~*+*食べるのがもったいないね!!ミカちゃん!!
komomo 2012/05/08(Tue)20:56:33 編集
韓国行きた~い~(>_<)
たくさんのお土産すごいね~^^
パックは違う物だけど私も使ってるよ
次の日、モチモチになるよね~

韓国行きたいよね
近いし、安いし

綿密に計画企てて行っちゃう??(笑)
はな URL 2012/05/09(Wed)19:43:33 編集
komomoちゃんへ
返コメ遅くなりました~

かわいいでしょ??
そう!リップのイラストがドツボでした。
エチュードハウスはたしか日本にも直営店があったような・・・
マカロン~
かわいいでしょ?
おいしいんだよ~。
見ているだけでシアワセ~
サイトもあるから見てみて~
「チョコホリック ケーキ」で検索すると、komomoちゃんドストライクのケーキ画像が出るかも~~。うしし。
あ、ケーキは中がシフォンケーキなんだよ。ふわふわ~。
ミカ 2012/05/13(Sun)09:26:39 編集
はなさんへ
行っちゃう??行っちゃう??
きゃーー。
ホントに行きたいの~
韓国活動チングたちは、1泊とか2泊でホイっと行ってます^^。
うらやましい・・・。
私達は、、、綿密に計画しないとどけど、行きたい~~~

プルプルタイプのパックは、ホントにすごい!モチモチーー。
ミカ 2012/05/13(Sun)09:31:16 編集
<<   連休明け HOME ouchi   >>

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索