忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座椅子のカバーが
もーータスケテーーー
って位ボロボロで


刺繍も擦り切れてこんな・・



このリネンのカバー、いつ作ったの?
ってブログをさかのぼったら、2010年の1月に作ってました。

(記録用にもブログはやっぱり便利だなぁ(*´艸`))


で、
ザクザク
ぢょきぢょき。



雑巾に変身っっ!
時々無性になみ縫いがしたくなるんです。
曲がってもいいし不揃いでもいいの。
無心で、ぐしぐしぐし。。ぬいぬい。。
精神統一か、、はたまたストレス解消か、、、
縫い目を見てるのが好きなので自分の手からできる縫い目に癒されるのかな。
いずれにしても私はちょっと変わってるかも・・・ぷぷ


リネンちゃん♡
第二の人生は
座椅子時代よりも過酷かもしれぬが...
もう一働きがんばってねーーー♡
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索