忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人になって...
もう何年経つのかしら....(笑)
のっけからなんのこっちゃい!な事をつぶやきましたが
私の好きなものの元になってる
根っこの部分は小さな女の子だった私が好きだったものような気がします。
もうなくなっちゃって、手がとどかないからいつも探しているのかも...

だからなんだ、と言わないで〜www
つりスカートが好きなんです(笑)
サロペット。
小さい頃から好き♡
でも今は大人だから(*´艸`)大人に似合うサロペットを模索してます

これはかなり好き
正面からの画像がこれだけしかないんだけど。。。
大きなポッケが実用的でかわいいの
エプロンとしてもサロペットスカートとしても着れて、
小さな頃大好きだったつりスカートみたいな後ろ姿


ステッチもしました(*^^*)

アシメントリーな鳥さん

これ、、、
裁断で地の目取るの怠って歪んでできてしまったんです
気づいてはいたけどステッチしたらあまりの斜めっぷりに
このあとほどいて断ちなおしました(笑)

大人女子に似合う
サロペット探しは続くのです(*´艸`)
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索