忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ!!
10月になってから、もう1週間経ってしまうわ・・・
金木犀があちこちで香っていますね。
秋が1年で一番好きです。
春のソワソワした感じはなんだか落ち着かないし、
夏のワクワクした空気は、ちょっと疲れるし、
冬のゾクゾクの寒さは辛い・・・

やっぱり秋!
ちょっと冷たい空気が澄んでいて、
空も高くてキレイ。
気持ちのいい秋の日はウキウキします。

黒磯のセントロさんでは、ouchiさんの展示がはじまってますよーー
電車でガタゴト、ドライブしながら車でビューんと、
ぜひ足を運んでみてください。
マレタケ荘は、13日からです。(搬入時間は未定です。)
ouchiさんの古道具と一緒の仲良し展示。
とても楽しみです。
ラストスパート、チクチクアミアミしています。




それと、もう一つ。

以前掲載していただいた、素敵なカントリーの新しい本が出版されました。
ミシン台を使ったコーナーの写真を掲載していただきました。(1枚だけですけど。。ふふ)
すごく素敵なお部屋ばっかり!!
この中に紛れ込めただけでも、シアワセだわぁ(笑)
本屋さんで見かけたら、手にとってみてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セントロ~♪
お久しぶり~!マレタケ荘さんの作品、いつ見れるかな~と心待ちにしてました!!黒磯は近いので行かなきゃ・・・!13日からですか?セントロさんのホムペを見ると20日からですが、どちらが正しいでしょうかぁ?
chaki 2012/10/07(Sun)22:58:54 編集
無題
うわぁ 黒磯に友達がいるので言わなくちゃっ(o>ω<o) みかchanが行く予定の日は ありますか? どーんな品物が並ぶのかなぁ(≧∇≦)
マレタケ荘だいすき!! 2012/10/09(Tue)18:55:13 編集
chakiさんへ
お久しぶりです!
今朝も寒いですね~
風邪、ひいていませんか??
13日に搬入予定でいます~
20日は、セントロさんにお邪魔してアミアミや刺繍をして過ごそうかなぁ・・と( ´ ▽ ` )
プチアミアミ部?
詳しくは、ブログにUPします(^^)
chakiさんも、ぜひぜひ~

ミカ 2012/10/10(Wed)07:14:33 編集
ゆなままさん??
こんにちは~
ゆなままさんかな??
ぜひ黒磯のお友達にお伝え下さい~
20日にはセントロさんにお邪魔する予定でいま~す。
ミカ 2012/10/10(Wed)07:21:00 編集
ゆなママです(≧∇≦)
お返事 ありがとうございますっ(o>ω<o)
早速 連絡してみまーすっ
マレタケ荘だいすき!! 2012/10/11(Thu)21:12:20 編集
お邪魔しますね!
お返事ありがとう!休日は難しいかもですが、平日にお邪魔しようかしら?会いたかったな♪どんな作品が並ぶか楽しみです・・・。
chaki 2012/10/12(Fri)20:00:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索