忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
うわ!!
10月になってから、もう1週間経ってしまうわ・・・
金木犀があちこちで香っていますね。
秋が1年で一番好きです。
春のソワソワした感じはなんだか落ち着かないし、
夏のワクワクした空気は、ちょっと疲れるし、
冬のゾクゾクの寒さは辛い・・・

やっぱり秋!
ちょっと冷たい空気が澄んでいて、
空も高くてキレイ。
気持ちのいい秋の日はウキウキします。

黒磯のセントロさんでは、ouchiさんの展示がはじまってますよーー
電車でガタゴト、ドライブしながら車でビューんと、
ぜひ足を運んでみてください。
マレタケ荘は、13日からです。(搬入時間は未定です。)
ouchiさんの古道具と一緒の仲良し展示。
とても楽しみです。
ラストスパート、チクチクアミアミしています。




それと、もう一つ。

以前掲載していただいた、素敵なカントリーの新しい本が出版されました。
ミシン台を使ったコーナーの写真を掲載していただきました。(1枚だけですけど。。ふふ)
すごく素敵なお部屋ばっかり!!
この中に紛れ込めただけでも、シアワセだわぁ(笑)
本屋さんで見かけたら、手にとってみてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セントロ~♪
お久しぶり~!マレタケ荘さんの作品、いつ見れるかな~と心待ちにしてました!!黒磯は近いので行かなきゃ・・・!13日からですか?セントロさんのホムペを見ると20日からですが、どちらが正しいでしょうかぁ?
chaki 2012/10/07(Sun)22:58:54 編集
無題
うわぁ 黒磯に友達がいるので言わなくちゃっ(o>ω<o) みかchanが行く予定の日は ありますか? どーんな品物が並ぶのかなぁ(≧∇≦)
マレタケ荘だいすき!! 2012/10/09(Tue)18:55:13 編集
chakiさんへ
お久しぶりです!
今朝も寒いですね~
風邪、ひいていませんか??
13日に搬入予定でいます~
20日は、セントロさんにお邪魔してアミアミや刺繍をして過ごそうかなぁ・・と( ´ ▽ ` )
プチアミアミ部?
詳しくは、ブログにUPします(^^)
chakiさんも、ぜひぜひ~

ミカ 2012/10/10(Wed)07:14:33 編集
ゆなままさん??
こんにちは~
ゆなままさんかな??
ぜひ黒磯のお友達にお伝え下さい~
20日にはセントロさんにお邪魔する予定でいま~す。
ミカ 2012/10/10(Wed)07:21:00 編集
ゆなママです(≧∇≦)
お返事 ありがとうございますっ(o>ω<o)
早速 連絡してみまーすっ
マレタケ荘だいすき!! 2012/10/11(Thu)21:12:20 編集
お邪魔しますね!
お返事ありがとう!休日は難しいかもですが、平日にお邪魔しようかしら?会いたかったな♪どんな作品が並ぶか楽しみです・・・。
chaki 2012/10/12(Fri)20:00:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索