忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816
2シーズン前にバーゲンプチプラで買った黒リネンのサンダル
今シーズン履きつぶしでもいいわ〜ヽ(〃∀〃)ノ
と思っていたけど、思いの他履きやすくてあわせやすくてお気に入りだったんです。

でも、、、



布だしねーーー・・
こすれてしまいちょっとボロボロ。。

今シーズンはサヨウナラかなーー(´゚ェ゚)
って思ってたのですが。。。




捨てるつもりでやっちゃえやっちゃえ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ








ボンドのカス?が少し残ってるけど・・・
いやん♡
ちょっとかわいい(*´艸`)
かわいすぎちゃうかな??
いいよね??
いいよ〜( •̀ .̫ •́ )✧
日々自問自答です(笑)

所要時間30分
たのしーー

今シーズンもいけちゃうかも〜ヽ(〃∀〃)ノ
PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索