忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[586]  [585]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



残暑が厳しいせいか、体調を崩してる方も多いのでは?

そういう我が家も三男がお熱、で、良くなったとおもったら、ヒューヒューしだしました。
3時間おきに吸入しています。

何かと行事の多いこの時期、皆さん気をつけましょうね~

さて、ワタシ、毎日アプリで1人で
遊んでると思ってますね?
ええ、その通りなんですけどね^^;

キャスケットとか、エプロンとか、アミアミ帽子なんかを同時進行で作ってます。
あれこれやり過ぎて、進みが遅いのに加えて、
先週から長男、三男とお休みが続いてなかなかミシンとガッツリ向き合えません~。
オーダー頂いたモノ、委託品、今月末完成を目標に頑張ります~

初めの画像。
Excelで、チャートを作ってます。
これは、100%趣味です。

バランス見て足したり削ったり。
楽しい~

この画像でピン!ときた方~
是非語り合いたいなぁ・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索