忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
今年も、残すところ半月!!!

バタバタと暮れていきそうな予感。
大掃除も、しなくちゃ。
玄関先のシャンデリアは来年もシャンデリアのままなのかい?
うちには、来年も洗面所がないのかい?
玄関のハゲハゲペンキも塗り直したいけど。
今年中に、アレとアレ。お渡ししたいし。


残りの今年も、自分のペースで頑張りましょう。


最近、ちょっと悩んでる事があります。

2階から、降りながら撮った写真。
このシャンデリア、随分前に電気が切れてるんだけど、
どうしたら交換できるのかなぁ。
電気屋さんとかに頼まないと、駄目なのかしらん。。。
吊ってあるチェーンのホコリも尋常じゃない!
でも、階段でしょ。
脚立おけないし、いや、脚立なんかじゃ届かない高さ。

どうしたもんか。。。

と、考えながら、また新しい年を迎えそうです。

今度は、玄関先のシャンデリア、お見せします。
ワハハ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はやいね~+++
この間はどうもありがと!!また会えてうれしかった!!ミカちゃん~*+*
シャンデリア、困っちゃうね+++業者さんじゃないとできないのかな???
ガラスのブロック、かわいい!!
おうち、みてみたいな~*+*+かわいいだろうね!!
komomo 2011/12/15(Thu)09:34:06 編集
komomoちゃんへ
こちらこそ^^うれしかったです!
そうなんです。
掃除業者?電気業者?って思いながら、数年経過・・・あは^^;

縦長の家なので、何箇所か光が入るように作ってあります。
玄関だけなの。。。1日中明るいの・・・
ミカ 2011/12/18(Sun)08:19:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索