忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記アリマス



男前シリーズを手にとっていただいてありがとうございます。
もしかしたら、働く男前のそばにいたかもしれない布たち、
むーーーー、
とにらめっこをして布たちと相談するみたいに作りました。
だから、足を止めていただけるだけで
とってもうれしいのです。

暑い日でした。
でも、とっても楽しんじゃいました。
主催者さま、
出店者のみなさま、
足を止めてくださったみなさま。
お話しながら、次の制作のヒントもたくさんいただけるのは、イベントならではです。
バックをにぎにぎして、去り難いわぁ
って、言ってくださったおしゃれなご婦人、
じーーーーっとがま口を見てパチン、パチン、と開けては閉じて、、
柄を眺めてた男性、
漢字から、カタカナ、フォント、印刷の話まで、何時間でもお話していたかったおしゃれかわいい女子♡また会いたいなぁ
お久しぶりに元気なお顔が拝見できて嬉しかった、Kさま。
あ!!6ヶ月のTくん!!
かわいかったなぁぁ
なんか混乱して、わけの分からない事を口走りましたね。。私。
とても楽しい時間でした。

たくさんたくさん、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます♡



画像はFLOUR BASE105さんのかき氷。
おいしかったーーーー
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索